※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
EMIRI
雑談・つぶやき

また始まった。今月も試練の時!生理前は本気で調子狂うから育児も家事も…

また始まった。今月も試練の時!生理前は本気で調子狂うから育児も家事も全てが上手く行かない納得行かないで1人でイライライライラしてくる。本当はいつも楽しく笑って居たいけど、旦那にも子供にも申し訳ない。もう毎月うんざり!!!先月も酷かったけど今月も酷そうだ。 PMSなんかこの世から無くなればいいのに!!!

コメント

♥・。はな.。*♥*。.

私もそれで疲れきっていたので、命の母ホワイトを飲むようになってから落ち着きましたよ!
周りも結構同じ悩みで試してみたらよかったっていう人多いです(。-∀-。)

• EMIRI

EMIRI

ありがとうございます!もう酷くて日常に支障が出るので産婦人科に行こうと思っていました💦今月命の母ホワイト試してみます!!!

• 8月31日
  • ♥・。はな.。*♥*。.

♥・。はな.。*♥*。.

ほんとに自分じゃなくなりますよね💦それでしょっちゅう旦那と喧嘩してましたよ😂息子達にもキツく当たったり💦

婦人科に相談もいいと思います。ピルとかもありますもんね!

命の母も合う合わないがあるので、合わなかったらすいません😓
    私は合うみたいで、毎日ではなく生理前だけ飲むところがいいなーと思って続いてます!
    少しでも落ち着く事を願ってます✨

• 8月31日
EMIRI

ありがとうございます😭✨
ですよね💦私は生理二週間前から何かが私に乗り移ったかのように豹変します😩
イライラがおさまらずもう爆食いに走るので自分でも色々と恐ろしいです💦

試してみます❗️❗️生理前を少しでも落ち着いて過ごせるのであればこんなに嬉しい事はないくらいです😂ありがとうございました😄