※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなたまま
妊娠・出産

8/21に出血があり、着床出血の可能性が気になります。生理周期は30日で、生理予定日は9/2です。着床出血がある可能性はありますか?

こんばんわ😁8/21に少し濃いめの鮮血があり、色んなサイトで勉強したんですけど、自己判断がつかず😂皆さんのご意見を聞かせてください!
8/2~8/9 生理
8/17  仲良し
8/21 生理5日目ぐらいの出血が一度だけ
9/2 生理予定日
基礎体温や排卵日など全くつけたことがありません😢生理周期はだいたい30日なのですが、たまに遅れたり早まったりします💦
この出血は着床出血の可能性はありますか?😳
着床するまでに7日~10日かかるというのは知っているのですが、たまに次の生理予定日の10日前ぐらいに着床出血があったという経験談を見たことがあって…
ありえないこともないのでしょうか?
宜しくお願い致します😳

コメント

りさ

参考になるかわかりませんが…
わたしは生理予定日の2〜3日前に薄茶色のおりものが1日だけありました。
生理最終日のうすーいおりものに似てて、生理きたな〜なんて思ってたら次の日には普通に戻っていました。
それから1週間後まさかと思って検査薬をしたらくっきり陽性反応!
受精後着床まで7日程度かかるそうなので、だいたいの排卵日から数えてみてくださいね。

• ひなたまま

ひなたまま

ご返答ありがとうございます🙋
    普通そうですよね~次の生理予定日から1週間前ぐらいからっていいますもんね😂
    排卵日がいつかがわからず、こんな早めに着床出血ってあるのかなと…
    ありがとうございました😭💕

• 8月31日