※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❁ゆり❁
子育て・グッズ

20時に入浴しているが、旦那が遅く帰るため、今入浴するか悩んでいる。リズムが崩れると寝付きが悪くなる可能性がある。明日の用事のため、どうしたらいいか迷っている。

お風呂は旦那さんの担当なので、いつも20時に入るのですが、今日は旦那さんの帰りが遅いので今入れてしまおうか迷っています。

生まれてからほぼ毎日20時に入って、21時に寝るというリズムなのですが、今の時間に入れると中々寝れなかったり、睡眠リズムが崩れてしまうでしょうか?🤔

明日は用事があり、寝てくれないと困るので迷っています。どうでしょうか?😣

コメント

私なら今いれちゃいます!
たまにずれるのは、仕方ないかと^ ^

• ❁ゆり❁

❁ゆり❁

寝れなかったら寝れなかったらですかね😅💦
    回答ありがとうございます😊

• 8月31日
もん

私も入れちゃいますね💦
出かけたりするとこれからもリズム崩れることはあると思うので、仕方ないと割り切ることも必要かと☺
それにお母さんが入れられるタイミングど入れるのが、一番負担なくていいですよ✨

• ❁ゆり❁

❁ゆり❁

回答ありがとうございます👏💕
    結局入れてしまいました😅
    今後も無理なく柔軟に考えようと思います😊✨

• 8月31日