※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
poco
その他の疑問

楽天のフリマアプリ使ったことのある方いらっしゃいますか?知らない人と…

楽天のフリマアプリ使ったことのある方いらっしゃいますか?
知らない人とのやりとりがちょっと恐いので、新しいとこに登録するよりどうかなーと思っているのですが。。仕方ないことなのですが、荷物の差出人に名前住所書くことも抵抗があります(´・_・`)

コメント

saaayakaman

こんばんは(*´ω`*)
楽天のフリマ使ってますよ(*´ω`*)

私も最初は抵抗ありましたが、いい人もたくさんいますよ(*´ω`*)
でも私のオススメは、フリル、メルカリ、なんかがオススメです(*´ω`*)

売るのも買うのもフリルやメルカリのほうがいい印象があるので(*´ω`*)

参考までにしていただければ幸いです(*´ω`*)

にゃこmama

楽天のフリマ使ってます。

最初は、他のフリマ使っていましたが直接のやり取りだったので怖くて楽天のみにしました。2年以上使ってますが、楽天のフリマは最低限間に入ってくれるのでやり取りはアプリ内のメッセージのみです(*^_^*)

私も、最初住所書くのに抵抗有りましたが匿名配送も有りますし、慣れると思います。

後は、相手の取り引き履歴の評価をしっかり見るようにしていますv(・∀・*)

poco

お返事ありがとうございます☆
やはり、フリル、メルカリは人気なのですね!大勢の人に認められてるからこそだと思うので、インストールして見てみます!

poco

お返事ありがとうございます☆
やり取りが安心してできるのはありがたいですね!匿名配送って、初めて知りました(゚o゚;;便利ですね〜!評価もきちんと確認するようにしたいと思います!