※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
me-ta
妊活

郡山市内で妊娠検査薬を置いているお店を教えてください。カワチかツルハドラッグでお願いします。

福島県郡山市の方教えてください。
妊娠検査薬を買いたいのですが、自宅近くのカワチには売っていませんでした。
郡山市内で妊娠検査薬が置いてあるお店を教えてください。できれば、よく利用するカワチかツルハドラッグだと助かります。
よろしくお願いします。

コメント

toto

ネットでも買えますよ‼️コウノトリで探してみてください‼️海外製ですが、安いし本数入ってるので気兼ねなく使えます‼️

• me-ta

me-ta

ネットという手がありましたね!
    ありがとうございます😊
    探してみます!

• 8月31日
ぴょん

カワチだと薬剤師さんが居るカウンター付近にあった気がします🤔
ツルハは種類少ないですがゴムとかの売り場か薬剤師さんのカウンター付近にあると思います。
私はいつめウエルシアで買ってました!
ネットだと楽天のドラッグストアひまわりとかで買ってました。
当たり前ですが…
送料や配達日数を考えると
近所の薬局で買った方が早いしモヤモヤせずに済みます(笑)

• me-ta

me-ta

カワチの生理用品売り場を見ていました。薬剤師さんがいるところにあるんですね!今度探してみます。

ご丁寧にありがとうございます😊

• 8月31日
なぎ

うちの近くのカワチやマツキヨは、スキン(コンドームとか)のコーナーにあります。
排卵検査薬は生理用品の近くにありましたが( ̄▽ ̄;)

• me-ta

me-ta

私は生理用品のところしか見なかったです😅店舗によって場所が違うんですね!
    教えていただきありがとうございます。今度行ったときに探してみます。

• 8月31日
とまと

ツルハで買ったことありますよ😊

ぽこちゃん

八山田のツルハでは、
薬があるコーナーに何種類か
置いてありましたよ😊🤲

2mama

ツルハだとどこでも置いてると思いますよ😆
お薬コーナーにおいてありました🤔✨

ねー

大槻、桑野、安積、城清水、富久山のカワチにはありましたよ〜!
どこの店舗か忘れてしまったのですが、ベビー用品の並びに売ってる所がありました!
コンドームの並びに置いてある事が多いと思います🤔

me-ta

まとめての返信ですみません。

ツルハは薬のコーナーにあるんですね。カワチにもおいてあるみたいなので、もう一度探してみます。

皆さんありがとうございました。