※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
himama
子育て・グッズ

4ヶ月の娘のママです。ロンパース何枚必要でしょうか?現在外出用4枚、室内用4枚持っています。

4ヶ月の娘のママです!
みなさんロンパース
何枚くらい待ってますか?

ちなみに
いま70着ててもらったり買ったりで
外出用が4枚、室内用が4枚です。

気になったので聞いてみました🙌💓💓
回答お願いします(^o^)/

コメント

エリチン

普通の生地が9枚、厚手が2枚です☆
小さくなりつつあるのもありますが……

• himama

himama

サイズが同じでも服によって大きさが違うみたいでわたしも小さいのが何枚かあります😭😭😭

• 12月16日
柚

外出用5枚、室内用3枚です!
あとはモコモコのカバーオールが3枚です(^^)
同じく70cmか60~70cm着せてます今( ´艸`)

• himama

himama

同じくらいですね!今みてみたらわたしはあと冬用のあったかい生地のやつが2枚とカバーオールが1枚でした👌🏻💓💓

• 12月16日
  • 柚

冬用のあったか生地のやつ今ちょうど良いですよねー(^^)私はこの枚数で70cmは粘ろうかと、もうちょっとしたらセパレートですよね(●´∀`●)

• 12月16日
  • himama

himama

わたしもこれ以上はいらないかなって思ってます(°_°)セパレートになるし逆に着ないのあってどーするか悩んでるくらいです😭😭😭

• 12月16日
  • 柚

わかります!!とりあえず次々一通り着せて、まんべんなく全部着てからサイズアウトできるようにしてみてます今( ´艸`)笑

• 12月16日
まみ

あればある程良いですね〜*\(^o^)/*
ハイハイがする頃には、ロンパースより、上下別々の方が楽になります!オムツもパンツタイプが、動いたり&寝返りで、ロンパースだとぱっちんするたびに動くので
4枚あれば良いかと どうかなぁヽ(´o`;💖です

• himama

himama

なんかこんなにロンパースばっかりもらっても着ないしいらないなーとか思って困ってます(°_°)wハイハイし始めたら上下別々着せる予定なのでロンパースもあともう少しです😶💕💕

• 12月16日