※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきこ
妊娠・出産

36週5日の妊婦が、おなかの痛みや膀胱の痛み、気持ち悪さ、火照りを感じています。寝ると痛みは和らぎますが、前駆陣痛なのか不安です。朝は調子よかったが、掃除や体を動かしたことが原因かもしれません。

生理痛のようなおなかの痛み(横になったら治る)と 膀胱のあたり?にシクシクしたような痛みが続いています🤔
後 なんとも言えない気持ち悪さとか 体の火照りがあり 今日は昼間からずっと寝ています💦💦

今36w5dなのですが 寝たら治る(なおるというか マシになる感じ)くらいなら陣痛ではないと思うし 前駆陣痛なんでしょうか??

さっきから検索しまくってますが いまいちピンとしなくて💦

もしかしたら朝は調子良くて トイレ掃除したり 屈んでコロコロしたりしちゃったのが良くなかったのかもしれないと反省してます(。•́︿•̀。)

コメント

えるさちゃん🍊

寝たら治るなら前駆でもない気がします😂
もしまた痛みが来るようなら間隔測ってみるといいかもしれないです!
不規則だったら前駆ですよ😎

  • みきこ

    みきこ


    そうなんですね💦
    単なるマイナートラブル??

    ネットでも間隔測って不規則なら前駆陣痛書いてありましたが 常に鈍痛って感じなので イマイチ間隔ってゆうのがわからないでいます😹😹

    • 8月31日
  • えるさちゃん🍊

    えるさちゃん🍊

    痛い、治った、痛いって感じじゃないですか?
    ずっと痛いって感じ?

    • 8月31日
  • みきこ

    みきこ


    何回も質問してしまってすいません💦

    痛いから横になる→ちょっと和らぐけど痛いことは痛い→そのままずっとそんな感じ。痛いというか重たい?違和感?とかそんな感じ→ そろそろ動こうと起きたら やっぱり痛いのと息切れするので また横になる→和らぐ

    の繰り返しが昼の13時くらいから続いてます💦

    こう書いてみると ただのマイナートラブルな気もしますね🤔

    • 8月31日
  • えるさちゃん🍊

    えるさちゃん🍊

    ごめんなさい、下に回答してしまいました↓😂

    • 8月31日
えるさちゃん🍊

全然大丈夫ですよ👌
鈍痛ってゆーとこが気になるんですよね💦
生理痛の重い感じが前駆でも陣痛でもあるので😂
ただずっと痛いとなると違うかなと思ったり😂
波があれば間隔測れるんですけどね😭

  • みきこ

    みきこ


    ありがとうございます😊

    そうなんですよ💦
    その前駆とか陣痛とかあまりよくわからなくて😥

    とりあえず 間隔が不規則なら前駆なんですもんね😂
    明日から生産期なので 神経質になっちゃいます😥

    • 9月1日
  • えるさちゃん🍊

    えるさちゃん🍊

    なってみるとこれが前駆かとか陣痛かってなんとなく分かりますよ👍
    痛い痛くないの波が来たときに間隔測ってみるといいですよ👌

    • 9月1日