※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっち
ココロ・悩み

義祖母が玄関で孫にからあげを与えてしまい、そのことで腹立たしい気持ちを相談したいです。

義祖母がからあげを持ってきてくれたけど 玄関で娘に与えやがった〜(ꐦ°᷄д°᷅)

ひ孫が可愛いのも分かるし、喜ぶ姿がみたいのも分かるけどさぁ😡💢


いつも玄関で与えようとするところ、後で食べようねーとか、お部屋戻ってから食べようねー、って与えないようにしてるのに、その隙を与えずあげやがった。。



くそ腹立つ(-_-#)

コメント

ゆい🌈(今年からダイエット!)

夕飯なら分かりますが
玄関でから揚げあげるなんて😂
すみません、笑ってしまいました

  • ちっち

    ちっち

    近くに住んでるんですが、娘に会いたいが為によく色々持ってきてくれるんですけど、いつも玄関までで中には入らないので、食べてる様子も見ることないし、なので玄関であげたがるんですよ😭(笑)

    なんでもかんでも、勝手に玄関で食べさせようとするんでホント厄介です😅

    • 8月31日
ムーミン

ムカつきますね💦『お行儀悪いから座って食べようね』とか言って中に連れてっちゃうのはどうでしょう❓

  • ちっち

    ちっち

    ムカつきますよね〜!😭

    食べるならお部屋行こっかー、って言ったんですけど、わたしが玄関にいるので娘も離れなくて😅

    幸い下の子が泣いててくれたので、泣いてるからって早々に帰ってくれましたが…旦那に愚痴ろうと思ってます😅

    • 8月31日