※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
妊娠・出産

友達が結婚後も男遊びが続き、妊娠したが生活が厳しい状況。旦那に不満を抱き、友達の態度に困惑。話を聞いていてイライラする。

結婚してからも男遊びが酷かった友達が妊娠しました。

旦那だけの給料では生活出来ず、力仕事継続!切迫になり病んでいるようです!不安な気持ちを旦那にぶつけても、ふーんとしか言わないんだと言っていましたが…そんなん自分が悪いんじゃん!旦那を大切にせず自分だけ大切に扱ってほしいなんてわがまますぎる!と思いませんか!?

友達は結婚したばかりで離婚したい離婚したいとずっと言っていました!友達がそんなんだから旦那も友達に対し無関心に。
呆れてものも言えません…

話を聞いてて、だんだんイライラしてくるのでもう聞きたくないです😭

コメント

ぬこ

自分勝手!そういう人の話ウンザリしますよね…😅

リエ

私なら、はっきりと伝えて縁切ります。「は?自分は旦那を大切にしたり気にかけてこなかったくせに、自分は旦那に大切にされて構って欲しいの?随分自分勝手でワガママで自己中心的だね!そんな人ともう付き合ってられない!さよなら。」て。それで、周りの子に理由話しておきます(変な噂たてられると嫌なので、予め伝えておく)。

よっしー

自業自得なのでほっときます😅
離婚になっても自分が悪いし、愛想つかされてもしょうがないです😂

イチゴ

そんな友だちがいたら、私も「ふーん」って思っちゃいそうです☹️!
むしろ、男遊びしてたならそれは旦那さんの子なのかも疑っちゃいそう💦
もう疎遠にした方がいいのでは(´ ・ω・ `)?!