※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁこ
雑談・つぶやき

長男の咳が酷く珍しくお熱も出ちゃって💦保育園休ませたけど本当は検診に…

長男の咳が酷く珍しくお熱も出ちゃって💦
保育園休ませたけど本当は検診に行きたかったな。まぁ、明日旦那に任せて行ってくるんだけど…
もう恥骨が歩くだけで痛くて特に寝転がってる状態から起き上がってしばらくが激痛…😓いま、どのくらいなのか内診あるから目安にはなる!って思って今日を楽しみにしてたのに!プラスで診てもらい先生の日だったし。。。仕方ない。そしてそんな中私も喉が痛くて咳が出る💧早く産みたいのにこれじゃ産まれたら大変💦風邪引いてる中陣痛なんて耐えられないよ💦我が家、全員全滅だし😫次男も熱はないけど咳、鼻水。旦那も咳。旦那に関してはイラつくけどな。。。そして、夕方のこんな時間に長男、次男、寝てった。昼寝が朝寝の時間になっちゃって次男が眠たくなってしまい寝かせたら長男も寝てった。。。長男はお熱あるし夜もほぼ咳き込んで寝れてないから今夜も寝るだろうけど次男は寝るかしら?寝すぎってくらい寝てるーーーー。私も寝たいけどいま寝たら夜寝れなくなるし短時間で起きる自信ない😓なぜなら…昨日寝てないから😂寝そうになったら長男が咳き込んで泣き起こされてまた寝そうになれば今度は「おしっこ」と起こされ(おむつなのに)また寝そうになれば次は次男の咳き込みで寝付けず😓旦那はこの間も寝てた!長男が泣こうが関係なし。腹立たしい。

コメント