※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
妊娠・出産

安定期に入ってからつわりが軽くなりつつあるけど、つわりがなくなると不安になるし、胎動もまだ感じない。つわりが終わった方、赤ちゃんは元気でしたか?

安定期くらいで ピタッと
つわりが終わった方いますか?
赤ちゃんは元気でしたか?

私はまだつわりがあって
日に日に軽くなりつつあるんですが 、
つわりが無くなったら無くなったで
不安になりそうだなーと思ったり🤔
胎動もまだっぽいので🤔

コメント

さっちん

ですねぇ
つわりないとアレ妊娠してるんだっけとなりますね。確かに

やっちー

私は最初の1ヶ月半くらいは
つわりが酷くウゲーと
なってたんですが、、
不思議と2ヶ月目には
ピタ〜と止まり何故か
食欲が凄く食べて
ばっかりでしたww
そして寝てばかりいましたww
胎動も激しくもなく
あらこの子きっと
寝てばかりかおとなしい子だと
思ってたらいざ
生まれてきて元気ですが、
寝てばかりな子でした~( ̄▽ ̄)
2歳半の今ではヤンチャですw

ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

つわりは赤ちゃんの成長、元気さとは関係ないですよ
つわりがあっても流産してる場合もあります、もちろんつわりがなくなり流産の場合もありますが…気にしないのが1番です

はじめてのママリ🔰

私自身は安定期に入ってからも数日気持ち悪い日がありましが、
知り合いの何人かは、今日から安定期!っていう日の朝から嘘みたいに体調良くなったって言ってました!😊

皆さん赤ちゃん元気に産まれてます♫

☺︎さん16週ですので、徐々につわりが抜けて来る時期だと思うので、心配なさらなくて大丈夫だと思いますよ!
胎動は個人差ありますが、妊婦アプリとか本とか見ると、5ヶ月後半~6ヶ月で胎動感じ始めるって書いてあるものが多いです☺️
なので、初めて感じれるのはいつかな~?と不安になり過ぎず、楽しみに待たれて下さい🤗

ゆー

ピタッっと無くなりました!
不安になるかなあって思ってましたがちょうど胎動もわかるようになったので特に心配は無かったです!たまに全然動かないとき気になります🤣

おんたん

妊娠6ヶ月後半まで毎日吐いてて、今も週2〜3くらい吐きます><

もう産むまで吐き気はあるものだと思って割り切ってますが^^

つわりはかなり個人差ありますね!
私の周りは安定期入ったら終わった子ばっかりです^^

胎動感じるまでは検診のエコーで元気な姿見て、エコーの写真見て心の支えにしてました…!

もうすぐ胎動感じる時期だと思うので早く感じられるといいですね!
私は17週くらいから胎動感じました!