※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナカ
お出かけ

北名古屋市に住んでます!(^^)明後日(9/2)の「ひよこサークル」というも…

北名古屋市に住んでます!!(^^)
明後日(9/2)の「ひよこサークル」というものに参加したいと思ってるのですが、ひよこサークルに参加した方いらっしゃいますか?💦
今5ヶ月半くらいですが、内容を見ると手遊びや紙芝居などとかあるのでもしや月齢的に少し早すぎるのか、
また祝日は旦那仕事なので、母子だけでもアウェーでないか気にしております🙄💦
ひよこサークルに参加したことがある方、ぜひ教えていただけると助かります😭❤️

コメント

まほ

私も4ヶ月過ぎくらいにひよこサークル参加しましたよ✨
日曜日なので、パパもたくさんいましたが、みえない方もいましたよ✨

• ナカ

ナカ

本当ですか!!😆✨なら5ヶ月でも早くないですね♪♪パパさん無しの方もいるとのことでホッとしました😙✨ありがとうございます♪♪

• 9月1日
ぺぇ

参加してます✨✨
先月は手形又は足形とりましたよ💓💓
歌遊びや紙芝居もしました🎶
月齢毎に一応区切られてるので
同じくらいの赤ちゃんが近くにいます😆
新生児の子からいた気が?!✨
私は母子で参加してます😚
パパママ教室に来てる妊婦さんとお話するのが
懐かしくて...💕
気兼ねなく参加できると思います😃

• ナカ

ナカ

手足型!!いいですね😍あ、でも先月やったということは今月はやらないか…🙄笑
    ぺぇさん母子で参加してるということで、だいぶ心強くなりました😍月齢ごとはだいぶ助かりますね♪♪
    勇気を出して(?)明日参加してみます😙ありがとうございます♪♪

• 9月1日
  • ぺぇ

ぺぇ

ナカさん✨
    グッドアンサー😍‼️ありがとうございます✨
    ついつい返事を...笑
    今日参加されましたか??😊
    私行きました~❤️
    手形などのイベントなくて残念でしたが😆💨

• 9月2日
  • ナカ

ナカ

まさかのグッドアンサーにお礼を言ってもらえるなんて!😂笑
    参加しました〜!!手足型「ないだろう」とはわかりつつも、さりげなくちょっと期待してて、なくてちょいショボンでした( ;∀;)笑笑
    結構人数たくさんいましたね〜😳
    良い機会なので、次回からも参加してみようと思います∠( `°∀°)/♪♪
    本当にありがとうございます❤️

• 9月2日