※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

ショッピングモールで2時間歩いて疲れた。妊婦さんたちは元気で、自分は体力がないのかな?増量が原因かも。

久しぶりに大きなショッピングモールを20分の休憩を含めて2時間ほど歩きました。もう最後の方はクタクタで疲れまくりました(;_;)でも同じ週数ぐらいの妊婦さんを、たくさん見かけましたが皆さんしんどそうでもなく普通に歩いてて情けないなぁと…37週からたくさん歩いてね!と言われてるのに自信がありませーん😅体力なさすぎるのかな?8キロも増えたからかな?

コメント

kururinpaa

私も8kg増えてますが息切れします😱💦でも歩くのは元々好きなので苦痛ではないです!さすがに2時間は疲れても仕方ないのではないでしょうか!臨月になったら息切れしながらも歩くつもりです🎵

ほりぴん

ななさんより周数少ないですが私はスーパーの買い出しで息切れしてしまいますよ😂💭
私ももうそろそろ大きなショッピングモールに色んなグッズをみてまわりたいな😊✨💭とか思っているのですが疲れきってしまわないか心配で今のところまだ行けてません😂💥
これでも1人目の時は正産期にはいったら毎日1キロくらいは散歩してました( ⌯᷄௰⌯᷅ )✨笑

てん

私の方が週数が多いですが30週過ぎたあたりから息切れや動悸がするのでゆっくり歩いて休憩いっぱいしてますよ😅今日も用事があってショッピングモールに行きましたが、ゆっくり歩いて目的のお店と周辺のお店だけ見て帰りました😓本当ならのんびり買い物したいけど、疲れたし帰ることを考えたら早めに帰ろうと😓

はじめてのママリ🔰

わかりますー!
私は体力というより後期つわりでフラフラなんですが、臨月ぐらいの妊婦さん見てみんな元気そうだな‥とうらめしく思ってます😅

berry

出産は体力勝負ですからね😂あまり無理せず歩いたらいいと思います。頑張ってくださいね‼︎