※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
御園彰子
お仕事

週2日の午前中のみ働けるパートはありますか?手汗が出るため食品を扱う仕事は難しいと思っています。

スーパーやコンビニ、飲食店以外で、週2ぐらいで平日の午前中のみ働けるようなパートって、あると思いますか?
緊張したりすると、手汗と、額の汗が流れるぐらい出るので、食品を扱う仕事は難しいと思っています😭

コメント

璃

清掃とかはどうでしょうか?💡

• 御園彰子

御園彰子

そういうのも考えたんですが、体力無いと無理だよって親に言われました…😓
    いろいろ制限あると、仕事探すのなかなか難しいです😵

• 8月31日
メロンパン

食品を扱う以外の仕事をしたことがないので、他に良いお仕事があるかはわからないのですが、スーパーのパン屋さんや惣菜屋さんの製造だと接客がない&ビニール手袋を常にしているので汗がすごくても大丈夫だと思いますよ〜!
男性のパートさんはポケットにハンカチ入れてて途中で汗拭いたりしてました!(その後手を洗ってました)

• 御園彰子

御園彰子

ビニール手袋の中って蒸れませんか?😅
    後、首にタオル巻いて汗拭きながらやったりとかも出来るんでしょうか?

• 8月31日
マコ☆

私は認定こども園で調理補助してます!週に2、3回で8時から11時半までの勤務です。

• 御園彰子

御園彰子

調理補助って、どんな感じですか?

• 8月31日
  • マコ☆

マコ☆

野菜切ったり、果物を消毒したり給食の食器をセットしたり盛りつけたりです!

• 8月31日
  • 御園彰子

御園彰子

無資格の素人でもいいんでしょうか?😅
    首にタオル巻いて汗拭きながらでも出来そうでしょうか…

• 9月1日
  • マコ☆

マコ☆

私は無資格のど素人ですよ!(^_^;)結構暑いので汗すごくかきます!なので、タオル巻いても出来ますよ(*´꒳`*)
    土日祝日、長期休暇もお休みなので私は助かってます!

• 9月1日