※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らびっと
妊娠・出産

上の子は男の子で、2人目は女の子がいいなと思っています。今回の妊娠ではつわりが軽く、性別でつわりの違いを感じています。体験談を聞かせてください。

もうすぐ8wなのですが上の子妊娠中は常に眠い+吐きつわりが10w頃までありましたが今回の妊娠では寝起きに気持ち悪いな〜ぐらいです⸜⌄̈⃝⸝‍⸜⌄̈⃝⸝‍

上の子が男の子なので2人目は女の子だと良いなと思ってます☺️つわりで性別が違うとどこかで見たような見てないような。。(笑)皆さんの体験談聞かせて下さい〜🙏💕

コメント

Hii

1人目、2人目 つわりで毎日のように
吐いてました😭初期は下痢が続いて、
2人目は特につらくて10キロ落ちました😱

今回、お腹すいたら具合悪いな〜くらいで、
つわりが違うから男の子?!と期待してましたが
今のところ7割女の子と言われてます😂

  • らびっと

    らびっと

    やっぱりつわりが違うから。。ってただの迷信なんですかね🤔10キロも落ちたんですか!つわり辛いですよね🤢3姉妹すごい憧れます💕

    女の子だといつ頃に性別分かりましたか?やっぱり女の子だと遅めなのですかね🙄?

    • 8月31日
  • Hii

    Hii

    私、次は男の子希望なんです😂笑
    でも三姉妹って可愛いですよね🤤💕

    2人目は19週で女の子確定しました✨
    今回はR先生に聞いて
    ベビーナブで12週の時に
    7割女の子と言われました😊

    • 8月31日
  • らびっと

    らびっと

    コメント間違えて下にかいちゃいました💦

    • 8月31日
  • Hii

    Hii


    男の子も育ててみたいです💞笑
    7割と言われましたがママリで
    7〜8割女の子と言われて、16週で男の子確定した方がいたので、私もそうならないかな?と思ってます😂💞笑

    ぱっかーんとしてくれてて葉っぱの形が
    見えたら確定できるみたいで、、😳
    性別楽しみですね🤤女の子来てくれてますように👧🏻💕

    • 8月31日
  • らびっと

    らびっと

    そんなこともあるんですね😳Yさんの所にも男の子来てくれますように👶💕

    お互い元気な赤ちゃん産みましょうね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    • 8月31日
らびっと

男の子希望なんですね☺️女の子希望なだけに姉妹本当羨ましいです💕(笑)

19週ぐらいで分かるんですね!女の子だと遅めのイメージがありました😳R先生私も今回聞いて見たいと思います💕(笑)

ままりちゃん

あまり変わらなかったですね、食べつわり、匂いつわり歯磨きつわりは同じです、
あと違ったのは妊娠したら熱っぽい感じで火照りを感じました、あと甘いものが少し食べたくなりました!

  • ままりちゃん

    ままりちゃん

    女の子妊娠初期下痢に悩まされました!

    • 8月31日
  • らびっと

    らびっと

    変わらなかったんですね🤔ひとり目が甘いもの食べたくなりました⸜⌄̈⃝⸝‍

    今回の妊娠発覚してすぐぐらいは下痢に悩まされました(´×ω×`)

    • 8月31日
  • ままりちゃん

    ままりちゃん

    あ、あと、胎嚢の大きさでも女の子?と半信半疑でした

    5wあたりで息子は7.5mm
    今回6.2mmです

    • 8月31日