※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぁと
子育て・グッズ

ビッケポーラーに乗るママさんへ。レインカバーについてのオススメはありますか?純正品だと頭がぶつかると聞いたことがあるので、教えていただきたいです。

ビッケポーラーに乗っているママさん!!レインカバーってどうされていますか?純正の物だと頭がぶつかってしまう...と聞いたことがあるのですが...オススメのレインカバーがあれば教えてもらいたいです(><)

コメント

ママ

前のチャイルドシートで、リトルキディーズ使ってます💓
骨組みが入ってるので頭に当たることもないし使い易いです。
これが入荷待ちの間だけ、7000円くらいの骨組みが無いものを使ってましたが、そちらは使いにくかったです💦 弛んで雨が溜まるし、頭に当たるし、チャックではなくボタンだったのでめんどくさくて。

純正のやつもあるんですね🙄
骨組み入ってるんですかね?骨組み入ってるのが良いと思います🤔💭

• さぁと

さぁと

なるほど!!骨組みがあるのが良いのですね(*Ü*)
    自転車屋さんに行ったら、ビッケは他のものとちょっと大きさが違うから純正のやつがいいよ〜と言われたのですが...もうちょっと高さがあるのが欲しくて😢
    ありがとうございます☆リトルキディーズ、調べてみます!!

• 8月31日