※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ
妊娠・出産

歩くと横腹が痛いですが、お腹は張らず出血もない。胎動は普通。尿漏れがあったが破水か心配。似た経験の方いますか?健診まで様子見ます。

昨日から少し歩くと足の付け根らへんの横腹が痛くなります。
胎動を一番感じる場所なので、筋肉痛的なかんじなのかな??とは思っているのですが、、、
お腹が張る訳でもなく、出血がある訳でもありません。
胎動もいつも通りです!
ただ、この前、尿漏れ??かな??って言うほどパットをしていても漏れてしまったことがあり、まさか破水!?と気になってしまって、、、その後止まってるので尿漏れだとは思うのですが、その頃から痛みがあるので、、、
似たような経験お持ちの方いらっしゃいますか??

ちなみに明後日健診なので、それまで様子を見るつもりではいます、、、!

コメント

もこ

出産に向けて骨盤広がるので痛みが出るって言われました^ ^
私も胎動が横腹が多いので、やめてほしいくらいに痛くなってくる時ありますよ😫もちろん尿もれも経験済み!
出血があれば直ちに受診するべきですが、もし心配ならとりあえず電話してみても良いと思います!本当に破水だったら細菌入って危険な場合もあるようですし!

• りぃ

りぃ

骨盤の痛みなんですかね!!
    横腹の胎動ホント痛いですよね💦笑
    辞めてー!!っていつも声かけちゃいますΣ(OωO )

多分大丈夫かなーとは思っていたので、このままもう少し様子見て痛み治らないようでしたら連絡してみます☆
    ありがとうございます!!

• 8月31日