※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きん
子育て・グッズ

赤ちゃんにすこやかM1とE赤ちゃんの粉ミルクを飲ませていますが、外出時に残っているすこやかM1を使っても大丈夫でしょうか?

生後一ヶ月の赤ちゃんなんですけど、最初すこやかM1使っていて今はE赤ちゃんの粉ミルクをつかってるんですけど、お祝いで頂いたすこやかM1のスティックタイプが残っているので出掛けるときだけ、家で飲んでいるミルクと違うものをのませても大丈夫ですかね??

コメント

はせっち

本人が飲めば、普段と違うミルク飲ませても大丈夫ですよ!
私もお出かけの時は見本でもらったスティックタイプとか使ってます☺︎

• きん

きん

ありがとうございます😢

• 8月31日
(๑˃̵ᴗ˂̵)4kids♡(29)

こんにちは😃

その子にもよると思うのですが、うちの子はミルク違っても飲みましたよー💡😊
中には味が違うと飲まなかったりする赤ちゃんもいるみたいなので🤔💡

ちなみに、私の場合家だとほほえみで外出時はすこやかでした💡

• きん

きん

飲ませてみます‼️ありがとうございます‼️

• 8月31日
たもりん

出かける時にいつもと違う試供品のミルク使ってます♪ちゃんと飲んでくれますよ。
慣れないミルクだと飲んでくれない赤ちゃんもいるようなので、お出かけ前に試しに飲んだほうが安心だと思います☺

• きん

きん

わかりました‼️試しに飲ませてみます🎵

• 8月31日