※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっつ
お出かけ

みなさんならどうされますか?😫再来月に結婚式に招待されました。その日…

みなさんならどうされますか?😫
再来月に結婚式に招待されました。
その日程が、家族で旅行に行き、帰ってくる日の翌日です。(娘の初旅行なのでドキドキしながら計画しました)
旅行は飛行機でいくところで、結婚式も飛行機でいくところです💦
時間的には、旅行から帰って翌日の飛行機に乗れば間に合います、夜遅い時間なので。
旅行を計画した後に招待されたので、さすがにしんどいかなあと思い断ろうかとも思いましたが、、、
結婚式会場がすごく行ってみたいところなんです💦
会場自体にはとてつもなく興味があるんです!!!
結婚式を挙げる友人は、そこまでとても仲良しな友人というわけではないです🙂

もし行くとなったら、実家が結婚式の隣の県で近いので実家に泊まります。

みなさんどうされますか?😫💦

コメント

tanpopopon

行きたければ行きます❤

でも、旅行の後なので娘ちゃんが体調崩していけなくなる可能性を考えると怖いのですね…

あまり仲良くないとなると危険をおかしたくないので断っちゃうかな…

• なっつ

なっつ

やはり娘のこと考えると微妙ですよね😫前の職場の、私が派遣で行ってた頃の社員さんなんですが、、、
    断ろうかなと思います💦

• 8月31日
3h⸜(  ⌓̈ )⸝

うーん…会場に興味があるだけなら私は行かないです💦
大切な友人だったら遠くても行きますが…☺️
それに旅行明けで娘さんもきっと疲れてるだろうし体調崩したりとかもあるかもなので断りますかね〜(´;ω;`)

• なっつ

なっつ

そうですよね、会場の興味なんて私のワガママですよね💦断ろうかと思います😫

• 8月31日

私は断ります!
旅行後で家族みんな疲れてると思うし、なにかあってドタキャンになっても迷惑ですし。

• なっつ

なっつ

たしかにドタキャンしたら相手に1番迷惑ですね😫ありがとうございます!

• 8月31日
3兄弟まま♡(22)

大人でもしんどいかなぁと思うスケジュールであれば
娘さんにとったらもっとしんどいと思います💦

私なら断りますね😱
それに式場が別の場所だったら断ってたって事ですよね?😔
それは新郎新婦に対してちょっと失礼な気がしてしまいました😔💦

• なっつ

なっつ

やっぱり大人でもしんどいなら娘はまだまだきついですね😭会場見たさなので私のワガママなので断ろうかと思います💦
    そうですね、今回誘われたのは元職場の私が派遣だったときの社員さんでそこまで仲良くはないので会場ありきで考えてしまいました💦
    招待状も、締め切りが1週間後だったので、急な人数合わせなのかな?という思いもあり💦

• 8月31日

大人だけなら行けますが、半年のお子さんいたら行かないです😭
仲がいい友人で、どうしてもって場合は旦那と娘はお留守番して自分だけ行くとかあるかもですが、ただ会場に興味あるだけなら行かないです😅

結構日程もギリギリですし、仲がよくなければ私は人数合わせ?とか思ってしまうかもです😅

• なっつ

なっつ

やっぱりそうですね😭
    そうなんですよ、招待状の返信の締切も届いた日の1週間後で💦
    人数合わせかなーって思ってしまいました💦

• 8月31日
めいしゃん

ご自身が旅行慣れされてて、お子さんもそういうのが比較的大丈夫なタイプなら問題ないと思います!
それか、旅行先からそのままご実家に帰るとかっていうのは飛行機もありますし、難しいんでしょうか??
再来月なら先の旅行のキャンセルや変更する費用よりも、結婚式への飛行機のほうがお金はかかると思います。

• なっつ

なっつ

私たち夫婦は旅行はしょっちゅうしてますが、娘は初です😫
    しかも、4泊5日なので疲れが出ますかね💦リゾート地ではありますが💦
    旅行先から実家への飛行機が直通ではありませんでした😱😱😱
    アイディアありがとうございます!

• 8月31日