※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃー
お出かけ

大阪市北区梅田の大阪グランフロントのボールネンドに明日遊びに行きま…

大阪市北区梅田の大阪グランフロントのボールネンドに明日遊びに行きます。

大人2人、5歳2人、0歳2人です。

近くにおススメのランチ出来るお店を知ってらっしゃる方はおられませんか?

0歳2人はお座りが出来るので、ベビーチェアーがあれば大丈夫なんですが、暴れたい時期なので、出来れば座敷があるお店だといいんですが‥

是非教えてください(>人<;)

コメント

ゆゆ

座敷ということで、茶屋町のキチリなら靴脱いで上がれますしキッズスペース、授乳室、オムツ替えスペースも完備です。
それより近場が良いのであればルクアのZOOアドベンチャーですかね☺軽食のみなのですがドリンク頼むと、持ち込み可です。

グランフロント内ですと、ボーネルンドのある北館の大坂おでん久が座敷です。でも個室じゃないです💦回転寿司(函館市場が南館に入ってます)もありかなとは思いますがある程度待ちます💦
けっこう子ども用チェアおいてます(*ˊ˘ˋ*)♪

• にゃー

にゃー

お返事めちゃくちゃ遅くなりすいません💦
    詳しくありがとうございました!
    参考にさせていただきました!
    梅田に行く機会が増えたので、すごく助かってます😊

• 2月1日