※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこわさび
サプリ・健康

高温期15日目です。風邪のような症状があるので、薬を飲みたいと思い、…

高温期15日目です。
風邪のような症状があるので、薬を飲みたいと思い、念のため妊娠検査薬を試してみましたが、うっすら見えるような見えないような…💦
陽性なのか蒸発線なのか、よくわからないので薬を飲むのを迷っています(´・ω・`)
皆さまのご意見を参考にもう一度よく考えたいと思いますので、よろしくお願いします💦
ちなみに二人目希望です👶

コメント

かーくんmama

うっすら見えますね💗
1分ででましたか?🤔

はじめてのママリ

見える気がしますね!
私も同じ理由でで2人目の検査薬しました。
初期症状でこのまま濃くなるといいですね💕

  • ひよこわさび

    ひよこわさび

    まだ少し体がだるいですが薬は飲まず、このまま様子を見て、生理がこないようなら病院に行こうと思います( ^ω^ )
    皆さまありがとうございました❤️

    • 8月31日
ひよこわさび

基礎体温のグラフも貼っておきます(´・Д・)」

ま

蒸発線ってゆうのがあるんですか?知らなかったです(>_<)でも、妊娠してないと一切反応でないですよね✨ちょっと期待しちゃいますね❤️

81

二人ともこんな感じでしたが妊娠してました!
妊娠してるといいですね😍