※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シロン
ココロ・悩み

精神科入院中で育児ノイローゼ。子供が7ヶ月で完ミに。赤ちゃん私を忘れるか心配。おっぱいの量が減ってきて卒乳かな。

精神科に入院してます。育児ノイローゼです。
子供は7ヶ月になったばかりですが、かんぼから完ミになりました。。
どのくらいの入院かわからないけど、もう赤ちゃん私のこと忘れるよね😢
おっぱいは一応絞り続けてるけどあきらかに量が減ってます。もう卒乳かな,,,.

コメント

さや

大丈夫ですか⁉️(>_<)
辛いですね・・
入院中はとりあえず子どもたちのことも心配だと思いますが自分のことを考えていぃと思いますよ😃
少しでも早く元気になれたらいぃですね😭

• シロン

シロン

ありがとうございます。そうですよね、自分が元気になること考えないといけないですよね!

• 8月31日
シロン

上の子も寂しがっているのですが、私がいないと、好き放題に遊べるのでその点は喜んでます。、でもかわいそうなので、メルカリでここたま ハウスを買ってあげちゃいました 💧
赤ちゃんかわいいのに育児ノイローゼつらいです😢