※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちなちな
子育て・グッズ

朝、おんぶ中にうんち事故があり、着替えて外出。役所でうんちまみれに気づかれた。皆さんも恥ずかしい経験ありますか?

朝、おんぶしていた時にうんちしました。
ウンチが漏れて抱っこ紐も汚くなってしまったので、着替えさせて洗濯して出かけました。
ダイソー行って、スーパー行って、最後に役所に行った時、役所の方に言われました。
「お母さん、背中…赤ちゃんのかな…?」
見てみたら背中がうんちまみれでした。

悲しい恥ずかしい。
皆さんは恥ずかしかった経験何かありますか?😂

コメント

パピチー

それは災難でしたね😱
背中って見えないからわかんないですよね😅
私もスーパーでお買い物していたら、知らない子が「ワンワンだー!」って言っていて、どこかなって探していたら、その子のお母さんが駆け寄ってきて「これ付いてましたよ!」っと、ワンワンのシールが…😅笑
子どもに貼られていたみたいです💦

  • ちなちな

    ちなちな

    シール!!あるあるですよね笑
    教えてくれたお母さんも優しいですね.*・゚

    • 8月31日