※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ¨̮ )
妊娠・出産

妊娠症状で不安。おしるしで陣痛はいつ?

朝起きたらおしるしが🤣🤣
1週間前からお腹もちょくちょく張るし、
昨日から腰も痛いし、下痢続き😂
1人目の時はおしるしきて次の日に出産だったので
もうそろそろなのかなーと緊張してます😆
人それぞれだと思いますがみなさんはおしるしきて
どれぐらいで陣痛がきましたか??

コメント

秋

2人目はおしるし後すぐに前駆陣痛が来て、本陣痛につながりました。おしるしからだと1日経たずに生まれましたよ❤️

3人目はおしるし後すぐ前駆陣痛が来て、それからおしるし+前駆陣痛が4日続いて生まれました!

3人目はおしるしと前駆陣痛(前駆なのに5分で割と痛い😢)が長くて気が滅入りました😅

もうすぐですね❤️

• ( ¨̮ )

( ¨̮ )

おしるしきてすぐだといいですよね😆
    前駆陣痛が1週間ぐらい続いてて、陣痛きたら判断できるか不安です😭😭(笑)
    もうすぐなので緊張しちゃってます😭❤(笑)

• 8月31日
  • 秋

私も前駆陣痛が続き過ぎてよく分からなくなりました😂 普通に5分とかで1時間以上くるんですよ。そしたら合間に10分!みたいな😂で、また5分!
    もう、普通に出掛けていました!気が滅入ってしまったので気晴らしに☺️❤️
    もうすぐですね!頑張ってください❤️

• 8月31日
よひみな

私は1人目のとき、朝起きておしるしがあり、その日はずっとトイレに行くたびに出血。
前駆陣痛みたいなものもありつつ、20:00頃から陣痛が始まり、翌朝には10分間隔。
お昼過ぎに一旦陣痛が引き、夕方頃に陣痛再開。
20:30頃には3分間隔になり、日付をまたいで出産‼️

すぐ陣痛につながらないこともあるかもですが、確実に会える日は近いです✨
頑張ってください❤️

• ( ¨̮ )

( ¨̮ )

前駆陣痛から陣痛につながったんですね😆😆
    陣痛がきてから一旦引いてしまう経験がないのでそうなったら心が折れそうです😭💦
    でもどっちにしろすぐですもんね❤頑張ります😆

• 8月31日