※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もーたん
妊娠・出産

お腹の痛みが気になりますが、出血はなく安心です。過去の経験から不安になっています。早めに病院へ行くことをお勧めします。

7w4dです。心拍は確認済みです。昨日の夜中からお腹が生理痛のような鈍痛のような痛みで特に寝返りをすると痛みがひどくなるような気がして目が覚めました💦決して我慢できないような痛みではなく出血もしていません。病院は来週の月曜日に行くことが決まってます。去年流産していて、こんな痛みだったなぁと思い出して怖くなりました。早めに病院行った方がいいでしょうか?また同じ経験された方はいますか?

コメント

totoro

目が覚めてしまうような腹痛なら、病院行っちゃいますね😹
何もなかったら、なかったで安心できますし❗️

• もーたん

もーたん

ありがとうございます!今病院に向かってます!!心配性なので、一応行っておくことにします!!

• 8月31日
なめこ

私も2度流産していて、腹痛ありました!
2回目は心拍確認後でした💦
私はお腹痛いの我慢してて次の健診まで行かなかったんですけど、すぐ行ってたらどうだったかな。。って後悔しましたよ😣もしかするとお医者さんも何も出来ないかもしれなかっただろうけど、流産経験あって痛みが似てるなら不安なので〜って行ってみた方が良いと思います💦
何事もありませんように!

• もーたん

もーたん

そうだったんですね💦
    私もやっぱり不安なので今急いで病院に向かってるところです!
    ありがとうございます!

• 8月31日