※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マミーピッグ🐷
雑談・つぶやき

ちょっと呟かせて下さい😭💦夜だけ疲れて全く食べれないし、食べる気も起…

ちょっと呟かせて下さい😭💦

夜だけ疲れて全く食べれないし、
食べる気も起きないm(__)m

まだまだ吐きつわりも続いていて
くしゃみや咳をするのが怖い😱💦

腰は砕けそうなくらい痛いm(__)m

仕事はいつも通りこなそう!ここまでやろう!と
気合いを入れるも体力が続かず忙しい😱

もうちょっとで安定期だから大丈夫!と
自分に言い聞かせる毎日😅💨

早く胎動を感じたいな~。


疲れて、もう今日は動けない~😭と思っても
娘の顔を見ると元気になった気がして頑張っちゃう😅
娘よ、いつもありがとう~❤️可愛いが止まりません(笑)

主人も昨日、風疹の注射してきてくれて
ありがとう~☺️

今日も頑張ります!!!


コメント