※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エリ
妊娠・出産

32週の初マタで、赤ちゃんの胎動がいつもより静かで心配です。病院に連絡した方がいいでしょうか?

今32週の初マタです。
赤ちゃんの胎動なんですが、ポコっと動くのは動くんですがいつもより激しくないというか、いつもすごいボコボコされるのに、今日は静かな感じなんです💧💧
でも、胎動があるのはあるので病院に連絡しなくてもいけるんか気になってきて…

コメント

ももトマト

うちの子は日によって違いました。
大人しい日はとても心配しましたが、胎動が全く無いわけではなかったので静かに過ごしたい日もあるのかな?と。

• エリ

エリ

そういうもんなんですね✋
    胎動が全くないわけではないので様子見てみます。
    ありがとうございました✨

• 8月31日
やよ

私も動いたり動かなかったりの差は結構あったけど特に気にしてなく検診も特に問題ないと言われてるから気にしてませんw

• エリ

エリ

そうなんですね✋
    様子見てみます。

• 8月31日
あにこ⛄ゆるダ部

同じ週数です。
気になりだすと気になりすぎちゃいますよね😞
うちも今日は静かですが胎動ない訳ではないので大丈夫かなと思ってます。

• エリ

エリ

何でも気になってしまって💧💧
    私も胎動ないわけではないので、大丈夫!!と思っときます。

• 8月31日
しらたま

うちの子も途中から昼間の胎動すごい減りましたが、その分お風呂浸かってる時とか寝てる時によく動いてました!
自分の身体がリラックスしている時だからなんですかね😚
エリさんの赤ちゃんも、もしかしたら寝てる間に元気に暴れてるのかもしれませんね😆💪

• エリ

エリ

そうなんですね✋
    気づいてないだけかもしれないですね…
    なるべく身体リラックスさせてみます😊

• 8月31日