※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

38週6日の検診で、5センチ開いていることが分かりました。旦那が遠出する予定で、もし陣痛が来たら旦那の母親に頼む予定が、飲み会で不在。陣痛を我慢しながら過ごしています。

38週6日です❤検診に行ってきました!昨日結構強めの前駆陣痛が来てて、異様に暑さを感じるしそろそろかな…と思っています…!今日の検診で、あら5センチも開いてるね!陣痛きたら早く来ないと動けんくなるからね!って言われました😅実は今日の夜は旦那が家から2時間半くらいかかる所に行きます😅帰ってくるのは朝です。ただの遊びのイベントですがずっと楽しみにしてたこともあり行かせてあげたいので陣痛来なかったら行っていいよ〜と言っています。そしてもしもの時は旦那のおかあさんにお願いするつもりだったのですが、旦那のおかあさんも今日遠目のところで飲み会でいません…。なので今日は陣痛来て欲しくないのですが、赤ちゃんにお願いする他ないですよね笑今も前駆陣痛はずっと来てます…😅

コメント

n

陣痛タクシーを予約しておくといいかと思います( i _ i )
何かあってからでは大変なので…もうすぐ赤ちゃんに会えますね♥頑張ってください♥

• ママリ

ママリ

タクシーの予約は必要ですね!!
    上の子をどうしようというのがとても不安です😭頑張ります〜❤早く会いたいです🙂❤

• 8月31日
あゆ

前駆陣痛って一日に定期的に起こりますか?🤨

昨夜、異常な暑さで冷房ついてても全身汗びっしょりで額からもかなりの汗が吹き出ているのを起きてびっくりしました😶

それってそろそろなんですかね!?

• ママリ

ママリ

私の場合不定期にきてます!どっちかと言うと夜寝る前が強いですが、お昼もアイタタ〜とはなりますよ〜🙂

そうなんです!笑冷房ガッツリ入れてるのに扇風機まで入れてもあんまり涼しくないです笑

暑さがどうかはわかりませんがいきなり昨日から来てるのでもしかしたら関係あるかもですよ〜🙂?!

• 8月31日
  • あゆ

あゆ

私も不定期では痛みが来てます😭+骨盤辺りに痛みがあるので「もぅそんな場所痛い!?」ってなってます😫

生理痛のような鈍痛もあるし3人目だからやばいですよねー😓(笑)夜の痛みわかります!

今日から週1+NST始まって9月の中旬に計画分娩予定なのでまだお腹にいてー‪‪💦‬って感じです(笑)

上の子がいるといつでも出ておいでー♡には中々なりませんよね(笑)

• 8月31日
  • ママリ

ママリ

36週だと早いですね!!😭しかも計画分娩予定だと心配ですね…😅
    怖ければ先生に相談ですね❤

もうここまで来ると前駆陣痛が苦しくて出てきて…と夜は思ってしまいます笑

• 8月31日