※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみ
子育て・グッズ

3歳のお子様をお持ちの方1日おやつどのくらい食べていますか??

3歳のお子様をお持ちの方
1日おやつどのくらい食べていますか??

コメント

おもも

ラムネ一本の時あります笑!
あとは、おっとっと小さいの一袋とチョコレート数個とか。
プリンと、せんべい。
昨日はチョコレートと、せんべい一枚の半分でした。
今日はたくさん食べよ~☆って日は私も混じってお菓子なん袋かあけてみんなで食べてます笑!

• えみ

えみ

ありがとうございます😃ちなみに15時のおやつだけですか??うちの子10時のおやつもほしがるので😭

• 8月31日
  • おもも

おもも

何時におきてます?
    朝ごはん早く食べたときなどは軽いのあげてますよ‼️今なら暑いからゼリー凍らせたやつとか☆
    ハイチュウ1個とかあげてます☆

• 8月31日
  • えみ

えみ

早いと6時に起きて7時には朝ごはん食べます!朝早いからお腹空くんですね😃お昼ご飯11時に食べるのでもう少しでご飯だよ〜と思ってましたがゼリー1個とかなら大丈夫そうですね👌

• 8月31日
  • おもも

おもも

はい☆
    うちのは今上が夏休みでダラダラしちゃって朝が遅いから、、昼のみですが、それでも起きてすぐは暑いし時々ツルンといけるゼリーあげたりしてます☆

• 8月31日