※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺー
子育て・グッズ

3歳でアンパンマン好きは幼稚ですか?周りは戦隊やプリキュア、プラレール。3歳でアンパンマン大丈夫かな?

3歳でアンパンマン好きは幼稚ですかね?今息子がアンパンマン大好きで3歳の誕生日にアンパンマンミュージアムに連れて行ってあげようと思います😄まわりの同じぐらいの子は戦隊やプリキュア、プラレールとかなので3歳でアンパンマン大丈夫か?と思ってきて😅

コメント

うちも3歳ですが
この前アンパンマンミュージアム行きましたよ😁👍
ディズニー、戦隊モノ大好きですが
アンパンマンもまだまだ大好きです😆

• ぺー

ぺー

ありがとうございます!アンパンマンまだ大丈夫そうですね(^-^)うちは戦隊は全然まだでアンパンマンドラえもんです♪アンパンマンミュージアムの動画見ただけで興奮してます!笑

• 8月31日
Hmama

うちの子は3歳9ヶ月ですけど
アンパンマンも好きですよ😊(笑)
もちろんトミカもプラレールも大好きですけど☺️
確かに周りの子たちはもう、戦隊ものに興味が移ってますね!
うちの子は戦隊ものには一切興味ありませんけど…。
でも保育園にも同じクラスの男の子が、バイキンマンの靴下履いてたりしてますよ🤣

• ぺー

ぺー

好きな子は長いんですね♪戦隊ははまらない子もいるみたいですね!戦ってほしくないのではまらなくていいと思ってます😅笑うちも靴下はアンパンマンです!笑

• 8月31日
  • Hmama

Hmama

好きな子は長いみたいですね😊
    まったく同じ意見です!(笑)
    私も戦って欲しくないので、はまらなくて良いと思ってます😂!
    保育園入るまでは、まだアンパンマン好きなのうちの子だけかな?って思ってたので
    意外と皆もまだ好きみたいで安心しました☺️
    うちの子もアンパンマンの靴下持ってます✡️
    親から見てもアンパンマンは可愛いですよね(笑)

• 8月31日
ヨシペペ

うちの3歳2ヶ月の娘もアンパンマン大好きです!近所の3歳4ヶ月の男の子も大好きですよ!アンパンマンのおもちゃも沢山あるのでブームは長く続いてほしいと思っています(^^;💦
幼稚園へ行き始めたら変わるのかなぁと思いますが、うちもまだまだ「アンパンマンミュージアム行きたい!」と言っていますよ

• ぺー

ぺー

わ!よかったです♪うちもありがとうのおもちゃめっちゃあります!トーマスやトミカよりアンパンマンです😅下が女の子なので下の子にも使えていんですが♪

• 8月31日
ママリ

うちの長男もうすぐ8歳ですが、次男とアンパンマンのおもちゃ取り合いしてますよ(笑)
3歳くらいの時もアンパンマンで遊んでました!!

• ぺー

ぺー

わ!やっぱ好きな子は好きなんですね♪

• 8月31日
yu(*´ω`*)

先月、アンパンマンミュージアムに行きましたが娘よりも大きい子ばかりでしたよ✨
アンパンマン達がグリーティング?に来てくれても大きい子達に圧倒されて、チキンな娘は全然近寄れないくらいでした😂😂

• ぺー

ぺー

安心しました!誕生日に連れてってあげます(^-^)

• 8月31日
ぴあーぬ

11月で3才ですが、まだまだアンパンマン大好きです!
下の子がお出かけでにるようになったらどこ行きたいか聞いたら「アンパンマン ショップ!」と(笑)
毎日のようにアンパンマンの録画を見てるし、プリキュアよりもドラえもん、わんわんです(笑)

• ぺー

ぺー

うちも11月です(^-^)わかります!うちもアンパンマン、ドラえもん、わんわんです😆

• 8月31日
ことなぽん

うちも戦隊ものよりアンパンマンとかです!
日曜とかの戦隊ものを私も見ないからでしょうか。
プレゼントもあえて戦隊ものやプラレールにしようと考えましたが、そんな興味ないと貰ってもどうなのかと思ったのと、プラレールとかでしたら遊んでても下の子にすぐ崩されて泣かされるのが目に見えたので、アンパンマンのガチャガチャ?にしました。
それもどうかなぁと思いましたが、どうせ一時のことですから好きなものを!
アンパンマンミュージアムも考えてます!11月に下の子の1歳の誕生日もあるので。

• ぺー

ぺー

そうですよね、好きなもの好きなとこに連れてってあげるべきですよね😄誕生日アンパンマンミュージアム行きます♪

• 8月31日
みゆ

4歳のお誕生月に連れて行きましたよ。
楽しそうに踊ってました😆
でもプリキュアの方がもう好きみたいですね💦
小学生くらいの子も結構いましたよ。

• ぺー

ぺー

アンパンマンは楽しいですもんね🎵女の子はプリキュア好きですよね😆

• 8月31日