※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にんじん69
子育て・グッズ

岡山市の眼科について相談です。岡南大橋近くに住んでいて、子供を診てもらいたいです。小山眼科は混雑しているので、他のおすすめの眼科が知りたいです。

岡山市中区、南区にお住いの方は眼科どちらにかかってますか?子供を診てもらいたいです。
私の住まいは岡南大橋のすぐ近くです。
東区の小山眼科は何度が行ったことがあるのですがいつも人がめちゃくちゃ多くて…
それだけ人気があるのかなとも思うのですが、ほかにいいところがあればそちらにかかりたいと思っています。

コメント

初めてのママリ🔰

初めまして!小山眼科、待ち時間凄いですよね( ;꒳​; )
岡南大橋からだと少し距離があるのですが、以前南区に住んでいたとき、やまぐち眼科に行ってました。先生もスタッフの方と凄く優しく対応してくれました!先生と合う合わないもあると思いますが、もし良ければ…☺️☺️

• にんじん69

にんじん69

こんばんは!
    情報ありがとうございます😊
    やまぐち眼科調べてみてみます!
    ホントに小山眼科の待ち時間はね。子供を連れては行きづらいです💧

• 8月31日