※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
家族・旦那

質問というよりも愚痴になってしまいます(><)不定期で半年に1回程度の…

質問というよりも愚痴になってしまいます(><)
長文ですみません…(><)

不定期で半年に1回程度のようですが、旦那が職場の上司の女性と2人でご飯に行っているようです。

携帯を見てしまった私が悪いのですが…
そこは反省をしていますが、様子が前からおかしいことがあったので、もし浮気などしていたら証拠を集めたいと思い、携帯を覗いてみました。
(旦那との仲はいいですが、もし浮気されたら別れたいと思っているので…)

すると、相席屋で出会った女性や元カノなど、女性数人とご飯に行こうとしたりしてすべて断られている履歴があり、情けないな〜と思いつつ、まだその食事は実現していないので見なかったことにしました。
それに食事だけならまだ許せます。(黙って行くのは嫌ですが)

しかしよく見てみると、それとは別に、職場の上司の女性とハートがたくさんのLINEをしていることに気づき、2人でご飯に行っていることがわかりました。
しかもその食事の日、私には「職場の飲み会」など嘘をついてます。

上司は旦那より15〜20歳年上のはずですが、綺麗でさばさばした女性で、旦那も年上の女性が好きなので、旦那がその上司を慕っているのは前から感じていました。
(私も同じ職場なので)
ちなみに上司の旦那さんも同じ職場です。

LINEの中には体の関係があるようなことは全く書いてありませんし、ご飯に行くのも半年に1度程度なのでそういう関係ではないのだろうとは思っています。

しかし上司からのLINEは旦那のことを「私のどストライク💕」とか、「(旦那を)酔わせて襲おうと思ってる💕」とか、冗談なのでしょうがこんな話ばかりです。

ラーメンに行こうと話していたのに、4時間以上も2人で出歩いてるのも不思議です。

私も今は産休中ですが、同じ職場で働いていて、その上司はさばさばしていて仕事もできてスタイルが良くて綺麗なので、憧れの存在であり、私ともよく話してくれたりしていたので、私の旦那とわかっていてそういうLINEをしたり、2人で食事に出かけているのがショックでした。
食事にはお互いに誘っているようです。

また、上司からのLINEで「男と別れたから、愚痴りたいから飲み行こ!」というのがあり、不倫をしていたようなので、旦那も不倫の対象になってしまわないかも不安です。
旦那が不倫相手にならないとしても、不倫が当たり前のように話をされることで、旦那の不倫に対しての印象が悪くなくなってしまうのも怖いです。

職場の上司ですし、2人で食事に行くのは何とも思いませんが、LINEの内容もあり、私に隠して食事に行くのもおかしいな〜と思っています(T ^ T)

旦那は仕事がそんなに忙しくないので、家にいる時間が多く、子どもとは遊んでくれますし、お出かけにも連れて行ってくれますが、家事育児はほとんど私です。
家にいる時はほぼ携帯を触っているか寝ているかのどちらかです。
子どもが産まれたばかりで私も眠いのですが、家事ができていないと怒られるので私は昼寝は全然できずにひたすら家事をしています。
夜ももちろん子どもが泣いても旦那は起きません。
旦那は子どもたちが泣くとイライラして物にあたるので必死で泣かせないようにしたり、うまく家事と育児を両立させようと寝る間を惜しんで頑張っています。

でも、このLINEを見てしまって、旦那のために頑張ってるのに裏切られたようなそんな気持ちになってしまいました。

でもはっきりした浮気の証拠があったわけでもないですし、会う頻度も半年に1度なので2人の関係がどうなのか本当に分かりません。

子どもも小さいのでまだこの程度のことで離婚なんてしたくはないですし、私も旦那が好きなので別れたくはないです。
いっそのことはっきり体の関係があれば、別れられるのに…と思ってしまいます。

とにかく疑心暗鬼です。

すみません、質問ではなくただの愚痴でした。
愚痴を話せる相手がいないので、ついつい書いてしまいました。
長文になりすみません。

コメント

もこ

確かな証拠はないものの、旦那さんは自分のことを棚にあげて、ここさんの気持ちだとか、家事育児の大変さを全くわかってなくて腹立ちますね😒
自分のしてる浮わついた行動を軽く考えすぎですよね!

確かにすぐ離婚というのも良くないとは思います。
私ならとりあえず実家に帰ります。
そこで反省しないのならそれだけのクズ男ってことですね。
なんで男って(男に限らず浮気とかするやつ)アホなんですかね?
説教する価値もない。

• ここ

ここ

コメントありがとうございます😭✨

旦那は「家事育児は大変だからやりたくない、1人で1日子ども見るのとか無理」という感じです😭
    大変だとわかってて全部任せてるって感じです😢

きっと体の関係がなければ、バレなきゃ大丈夫くらい思ってるんだと思います😓
    それに私が携帯見るなんて思ってもないみたいで😓

やっぱり実家ですよね😭✨
    帰れる実家がないので我慢我慢の日々です😭💦

特に子どもがいるのに浮気とかする人が本当に信じられないです😣
    家庭を簡単に考えすぎ!って思います💦

• 8月31日
はは

私ならそんな事発覚したらすぐ旦那に言って離婚に向かうと思います😹
見るのも悪いけど、女の勘ってやつ働いて見ちゃったとでも言って笑

冗談でもそんなLINEのやりとり
されたら信用なくなりますし、
相席屋の女やら元カノも誘う??
最悪ですね!
その時点で浮ついてますよね😡

お子さん、生まれたばかりなのに
人のことだけど許せません。。笑

体の関係ないのかもですけど、、
なにか証拠出てくるといいですね。
いや、いいとは言えないですけど😅

そんな事されてるのわかったら
ほんと、なんのためにこんな人に
ご飯作ってるんだろうとか
色々ばかくさくなりますよね。
ほんとそういう男の人腹たつ!!

• ここ

ここ

そうなんです、証拠が出てきたほうがまだすっきりするのにって思います😭
    相手が職場の方なので、怪しいな?くらいの曖昧な証拠だと言い訳ができてしまうので、確信をついた証拠が欲しいです😭
    もし別れるとなればちゃんとお金はもらって別れたいので…笑

本当にもう信用はなくなってます😣
    「子どものこと任せてごめんね」と言いながら飲みに行くのでよけいに切ないです😣💦

旦那が居心地のいい家にしようと頑張ってる自分が本当に馬鹿馬鹿しくなってきました😅

• 8月31日
まなとん

確かに、その感じならまだご飯だけなのかな?と思いますが、嘘ついてる時点で嫌だし、例え冗談だとしてもそんなLINEのやりとりしてほしくないです。

ましてや、みんな知ってる間柄なのによくそんなことできるな、って。上司に対しては嫌悪感、旦那さんに対しては不信感ですね💧

私なら、携帯見たことを謝って問い詰めちゃいます💧

• ここ

ここ

そうなんです!今まで信用して憧れてた上司だったから、本当に上司への嫌悪感あります😭💦
    同じ職場だからこそ、本当にご飯だけなら嘘つく必要ないと思うんですよね😭💦
    2人ともいい年なのにバカップルみたいなLINEして、本当に2人ともに嫌悪感と情けなさも感じます😅

なかなか問い詰める勇気がないのと、うまく言い逃れられそうな気がして(私が口下手なので)、もう少ししっかりした証拠が欲しいところです😓

• 8月31日
ママリン

先輩も怪しいですが、相席屋に行って連絡先交換し、相席屋や元カノをデートに誘う…その時点で浮気する気満々ですよね。

で、綺麗で自分に好意のある不倫okな女性と4時間密会。それってもう体の関係になっていてもおかしくないし、今や車やホテルなんなら外だってやろうと思えば1時間しかなくても浮気可能です。

問い詰めても口割らないタイプなら財布や携帯、あるなら車や家の中などもうちょっと捜索してみてはどうでしょうか?

嫌ですね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)💦家事についても浮ついてる部分についても、とても薄情な旦那さんという印象です。ははさんが不憫です(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• ここ

ここ

そうなんです💦お誘いのLINEは全部「ご飯」しか書いてないのですが、実際は「うまくいけば…」って思ってると思います😢

確かに浮気しようと思えば1時間でもできますね…!!
    彼は完全に口を割らないタイプで、私も口下手なので完全に私が携帯を見たほうが悪いとおいつめられそうなので、もう少し証拠探ししてみます😣
    旦那が車を出していればなんとかなりそうなのですが、相手が上司なのもあり上司が車出してるので、他に何か手はないか考えています😭⚡️

私が旦那を好きになって結婚したのもあって、私が離婚するはずがないと思ってるみたいです😢
    でも離婚するとなれば、彼の非を徹底的に見つけてお金をもらって別れたいので、様子を見ながら頑張ってみます!🤔

• 8月31日