※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Maiky
妊娠・出産

臨月で一日中張りがあるのは普通ですか?張り止めの薬をやめたけど、不規則に一日中張っていて心配です。夕方からは5分〜30分おきに。痛みはないけど大丈夫でしょうか。

臨月って一日中ずっと張りがあるのは普通ですか?

張り止めの薬をやめたのですが、
不規則に一日中張ってます。
夕方からは、ずっと5分〜30分おきです。
痛みはないんですが、こんなにずっと張ってて大丈夫でしょうか…(>_<)

コメント

かおりん¨̮⑅*

私も臨月に入ってから、お腹張りましたよ¨̮♡
心配で先生に聞いたら「気にしなくて大丈夫です」って言われました(笑)なのであまり気にしてませんでした(*_*)

• Maiky

Maiky

そうなんですね!
    今日は張り止め飲まなくなって初めて夜なのでドキドキです(>_<)
    張り止め飲んでてもお腹カチカチで夜中目がさめるのでT^T

• 12月15日
momow

私も36wから一日中不規則な張りと痛みがあります\( ˙▿˙ )/
夕方〜夜中にかけては特に痛みはハッキリしていて前駆陣痛っぽい感じです。

今までは張りも全くなかったし、痛みも全く感じなかったんですがw

赤ちゃんがお産にむけて準備しているんだと思いますよ♡

• Maiky

Maiky

痛みもあるんですね(>_<)
    私は痛みはないんですが、すごくぎゅーっと収縮するのがわかるので、赤ちゃん大丈夫かなって心配になってしまって(;_;)
    今日は張り止めやめて初めての夜なのでドキドキです。。。

• 12月15日
ぽろろ

私もよく張ってました\(^o^)/
毎回検査すると、陣痛みたいな張り方だね!?痛くない?本当に痛くない?って確認されるくらいでしたww
でも結局産んだのは41週0日でしたよ(•ө•)♡ 笑

• Maiky

Maiky

そうなんですね!
    そんなに張ってても、なかなか陣痛にならないこともあるんですね(>_<)
    本陣痛のときは、やっぱりいつもと違う痛みとかありましたか?

• 12月15日