※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
産婦人科・小児科

長崎市のいまむらウィミンズクリニックの評判を知りたいです。しもむらに変えるか悩んでいます。情報をください。

長崎県長崎市のいまむらウィミンズクリニックに行ってます。
評判としてどうなのかなーって最近思ってきて、しもむらに変えようか迷っています💦
いまむらで産んだ方、しもむらで産んだ方や変えた方いらっしゃったら情報ください💦

コメント

はちわれ

1人目もしもむらで出産して2人目もしもむらに通っています^ ^
ちょっと待ち時間長い時がありますが、先生もちゃんと見てくれるしご飯も美味しいですし申し分ないです😊
でも結構人気なので分娩予約が取れない可能性もあります💦

まちゃん

1人しかいませんが
いまむらウィミンズクリニックに
なる前の今村産婦人科の時に
出産したものです😊

先生は優しくて気さくな方で
助産師さんも優しい方ばかりです🙌
体重管理が出来なかった私ですが
プラス22キロ太ってしまいましたが
笑ってちょっと痩せようね〜と
そこまで厳しくはありませんでした(笑)
新しくなって
どうなっているかわかりませんが
私は今村さんで出産して
良かったと思います☺️

ruu

私も2人目はしもむらさんに妊娠がわかってすぐ検診の予約をしましたが、初回の検診の前に電話がかかってきてうちの病院で出産を予定しているならすぐに分娩予約をしてください、と言われて最終月経日を伝えると、もう予約は締め切っていると言われたのですが先生と相談して頂いてギリギリ予約出来ました😭1人目はいまむらさんで出産したのですが個人的には病院の雰囲気や対応はしもむらさんがおすすめです!

ハチミツ

いまむらさんは先生はどちらも優しいですが、受付の対応が嫌いでした(笑)
友達に言ったら友達もそう思ってたみたいで、受付だけは本当に感じ悪いなーていつも思ってました。
結果私は治療する事になり、不妊治療専門の病院に行って、妊娠したので、今はしもむらに行ってます!
しもむらは、受付も先生も看護師さんも助産師さんもみんなとても優しく感じがいいと思います\(^o^)/

ひよこ

わたしもいまむらさんにかよっています!
実家の近くのみやむらに転院しようか迷いましたが、先生も看護師さんも優しいのでこのままいまむらさんで産むつもりです😌
ただ、たしかに受付の人はやる気がないのか事務的なだけなのか、そこだけわたしも嫌です😂😂
優しい人もいるみたいなんですが、、だいたい感じ悪い人に当たるので。