※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーちゃん
妊娠・出産

生理が陽性から陰性に変わることはありますか?来週病院に行く予定です。赤ちゃんが心配です。同じ経験の方いますか?

初めての投稿です!
よろしくお願いします!

7月27日が最終生理で
今月の13.14日で仲良ししました!
生理がこないので火曜にフライングしたら
陽性だったのですがここから陰性になるって事はありますか?
念願の陽性なのでとても不安です。。。
ちなみに、来週病院に行く予定です。

仕事も立ち仕事で重いものを持ったりするので
赤ちゃんが心配です。。

同じような方、体験した方いらっしゃいますか?

コメント

ぱーら

フライングで試したのなら今後出血などないようなら妊娠は確定ですよ😊❤️
絶対に陰性にならないということは無いので、あとは念じるのみです!

• ぱーら

ぱーら

妊娠確定したころは仕事の影響や重い荷物を持ったりしても特に影響は無いので大丈夫ですよ😊
    わたしも産休入るまで立ちっぱなしの仕事でしたが問題なかったですよ❤️

• 8月31日
  • ゆーちゃん

ゆーちゃん

回答ありがとうございます✨
    立ちっぱなしでのお仕事で大丈夫だったと聞いて少し安心しました😊
    ありがとうございます!
    無事に妊娠成立しているよう祈ります!!!

• 8月31日
 もも

化学流産だとここから薄くなっていって出血(生理)が始まります。
でも私の化学流産の時の濃さと比べると、生理予定日頃のフライングでこの濃さなら化学流産はひとまずなさそうな気がします😊(素人意見ですが…)
あとは、生理予定日1週間後にまた再検査して、濃くなってれば間違いなく妊娠されてますよ✨
10週頃までは流産も多い時期ですが、その時期の流産は赤ちゃん由来のもので、立ち仕事とか重いもの持ったりは影響ないので大丈夫ですよ☺️
無事に来週の病院で妊娠が確認されるといいですね✨

• ゆーちゃん

ゆーちゃん

回答ありがとうございます✨
    化学流産気になっていたので教えて下さってありがとうございます😭✨

また再検査してみます!!
    病院で妊娠してますって言われたいです😍
    ありがとうございました😊

• 8月31日