※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
苺大好き
妊活

胚移植が4回目で、楽しく判定日まで過ごす方法を教えてください。前回落ち込んだ経験から、みんなの意見が知りたいです。

今月、4回目の胚移植なのですが、お金を使わずに楽しく判定日までの過ごし方を教えて下さい(^^)/

3回目ダメになった時、めちゃ落ち込んでしまい、自分がいいと思う事全部してきてダメだったので、みんなの意見が聞きたいです。(*^^*)

コメント

きょん❀✿

初めてまして(*´ᗜ`*)
私は5回目の凍結胚盤胞でした。

私の場合は、二段階移植をしたのですが、結果待ちまで、ゆっくり愛犬の散歩をしたり、新しい手帳だけを買いに行ったり、後は趣味のハンドメイドをして過ごしてました。
それと、今回も駄目だろぅなーって思うようにして(期待すると後が辛いのでww)、主人と旅行の計画立てたり、お酒を飲みに行くお店を探したり..駄目だった後も楽しめる生活を計画してましたょ。

• 苺大好き

苺大好き

初めまして(^-^)

お返事ありがとうございます。

早速参考にしてみます。一人の時間は気持ちが大変になったりするので(^^;

ほんとありがとうございますm(_ _)m

• 12月16日
  • きょん❀✿

きょん❀✿

そぅですよね。
    あまり考え過ぎない様に、何か夢中になれることや、楽しいことを考えるのもいいですょ(*^^*)
    ちょうどXmasも近いことですし、お部屋を飾ったり、気分転換して下さいね.+*:゚+。.☆

着床するように、祈っています(人´ω`*).☆.。.:*・゜

• 12月16日
  • 苺大好き

苺大好き

ありがとうございますm(_ _)m

楽しく過ごしたいと思いまぁ~す(^^)/

• 12月16日