※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーまん
ココロ・悩み

夫との性行為が気持ちよくない。おもちゃや指でイくことができず、嫌悪感も。浮気は考えられず、欲求不満感が解消できない。

下の話になりますが…。

夫との性行為が気持ちよくありません。
元々おもちゃを使わないとイけなくて、性行為でイったことはないです。
性行為だけで満足することもありましたが、私がムラムラしている時は性行為の前におもちゃ+夫の指でイかせてもらってたのですが、
指は疲れるからとよく断られます。

産後 体位によっては痛かったり、夫に対しての嫌悪感だったりで性行為が気持ちよくありません。
本読みながらでもできそう…。
でも性欲はあるので指でして欲しいのですが、断られます。

夫に対しての嫌悪感は
14歳年上なこともあり
おじさんだなぁ…肌汚いなぁ…太ってるなぁ…歯磨いてないから口臭いなぁ…
とかです(笑)

まさか浮気するわけにもいかないですし、
この欲求不満感をどうしたらいいものか…😭

コメント

deleted user

私だったら自分で処理しちゃうかもです😂

  • ぴーまん

    ぴーまん

    一人でもしてるんですけど満たされなくて😭

    • 8月31日
ママリン

それなら指でしてくれなかったら、応じないです。

お互いが満足しなければ意味がないですからね!本読みながらに笑いました😂
それも旦那さんの力量ですから、下で気持ちよくできないなら他で頑張れよって感じ😂👏

  • ぴーまん

    ぴーまん

    ですよね!!(笑)

    • 8月31日