※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pypy
妊娠・出産

20時にベッドに入っても眠れず、最近睡眠不足で体が重いです。

20時からベットに入って目を瞑って寝よう寝ようと思っていたのにこの時間になっても寝れてない…
最近睡眠時間少なすぎて体が重い…

コメント

もぐもぐ

わたしも最近夜全然寝付けないし寝てもすぐ起きちゃうしもはや諦めてます😭😭 朝旦那見送ってからお昼寝して生活のほとんどベットの上状態です💤

• pypy

pypy

それ全く同じです…寝ても1時間とかで目が覚めます…
    私も旦那見送ったあとベットに戻ってます🙋🏼

• 8月31日
もしもしかめ

私も後期に入ってから子どもと9時に寝て、12時に胎動やらトイレやらで起きて結局3時ぐらいまで寝れないのが毎日です(TT)
お昼寝も家事やらなきゃ、アルバム作りやらなきゃって思ってるとなかなかできなくて慢性的に睡眠不足です!辛いですよね(;_;)

• pypy

pypy

なんで寝れないんだ!!って考え出して余計寝れなくなったりします😅
    隣でイビキかいて寝てる旦那が羨ましくて羨ましくて😭😭😭

• 8月31日
ぽんまま

私も最近ほんっとに寝れません😂
昨日も、一晩中起きていました💦

今日は寝れるかな〜と思ったけど、胎動やら、苦しさやらで寝れません😅

お昼寝の数時間で睡眠を補っている状態です😂

• pypy

pypy

そうですよね😭
    苦しいし寝づらいし出産近くなってきて考え事とかも増えて😅
    お昼寝するしかないですね😢

• 8月31日