※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はのか
妊娠・出産

この時期に足の付け根で胎動を感じるのは普通ですか?土曜日の健診で下の方での胎動は大丈夫でしょうか?

いつもありがとうございます(^^)
この時期は足の付け根?辺りで胎動を感じることも普通ですか(>_<)?
土曜日に健診なのですがこんなにも下の方で大丈夫なのかなと思いまして(T_T)

コメント

H

めっちゃ分かります!
足出てくるんじゃない⁉︎
ってくらい下に感じますよね!笑
わたしは逆子だと言われましたよ!
足でガンガン
蹴られてたみたいです^^;
一応相談だけでもサラッとしてみれば不安はなくなると思いますよ!

• はのか

はのか

めっちゃ分かります!って言葉に安心しましたー(>_<)♡
    本当にそんな感じで、しかも刺激されて体の中で響いているのかお股付近で水が出てきそうになります笑
    土曜日聞いてみます!ありがとうございました◡̈♥︎

• 12月15日
★チョコチップ★

私も20週の頃は股の近くで感じでましたよ(^-^)
まだ赤ちゃん小さいのでいろんな位置に移動しているんで、下の方にいるのが居心地良いんでしょうね(*^^*)

• はのか

はのか

良かったですー(T_T)♡
    子宮頸管とかも測ってないので不安になりました(>_<)
    居心地が良いなら仕方ないですね♡笑

• 12月15日
ai.ちゃん

初めまして!
私もおへそより下で胎動感じる事が多く、心配しました💦でも、最近は胸とおへその間が大きくなって来て、おへそより上で感じる事が増えてきました!
水が出そうな感じもよくわかります!きっと、めちゃめちゃ元気なんだろうなぁって思うようにしてます😊

• はのか

はのか

わーっ(>_<)
    水が出てきそうな感じ分かってくれて嬉しいです(T_T)
    子宮頸管とかももう暫く計ってなかったので心配してました!
    私ももう少ししたら上で感じられるようになるかもなのですね(^^)
    ありがとうございました◡̈♥︎

• 12月15日