※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
子育て・グッズ

1歳の誕生日の昼間の過ごし方について主人と悩んでいます。夜は一升餅やケーキ、誕生日会を予定しています。参考になるアイデアを教えてください。

みなさんは1歳の誕生日
どうお過ごしましたか??!😭
一升餅、ケーキ、誕生日会と
いうのわ夜にするつもりなのですが
たまたま主人も休みなので
昼間なにをしようかと、、、
主人と悩んでいて💦
参考までにお聞かせ頂ければ
うれしいです😭💗💗

コメント

ママリ

当日は行けなかったので、
後日お誕生日ディズニー行きました😆

今年も行く予定です(ˊ˘ˋ*)

あーる

この前一歳になりました✨✨
とくに何する!ってわけでもなく
とにかくその日は一日、いーっぱい遊んであげて一日中みんなで笑顔でいれるように!ってことだけ決めて
初めて子供達が遊べるような公共施設?(ボールプールがあったり)へ行き、帰ってきてからプール遊びをさせたり…
いつもは大人の都合で振りまわしてますがその日は子供優先で遊びました🤣👌

アラレ

動物園にいきました☆ちょうど一歳ぐらいだと興味津々ですよ( ´ ▽ ` )

ぺっぺ

写真撮影はどうですか?好きな服をいくつか着せてそれぞれ写真を撮るとか。あとは部屋の飾り付けや夜ご飯の準備にあてる感じで。
お昼は昼寝の時間なので、夜に向けての準備時間になりそうですね😊

みりん

水族館に行きました🐠
イルカショーに興奮していました👏😊

ぷんまま

とくになにもしませんでした😭
誕生日当日はケーキや、ご飯を気合い入れて作っていたので、それだけで大変でした😅💦いつもと同じ日常が平和じゃないかと思ってます笑

いちご🍓いちご

平日だったので、息子と2人でショッピングモールにランチをしに行きました(✩´꒳`✩)フードコートですけどね🤣🤣
その後は家に帰って、昼寝してる間にバースデープレート、ケーキなどを作っておきました⭐️