※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maru
雑談・つぶやき

陣痛が怖く、嫌すぎて『陣痛』という文字、言葉に敏感になってきてるよ…

陣痛が怖く、嫌すぎて
『陣痛』という文字、言葉に敏感になってきてるような気がするビビリの初マタです🤣

コメント

ぺーこ

わたしも痛みに激弱ですが、誰しも通ってる道!痛すぎて死んでる人はいないからわたしにも耐えられる!と思って出産のぞみました!!!!
いつか終わりが来ます!!
YouTubeで、MINMI 出産 と検索すると少しは陣痛、出産に対しての考え方が変わるかもしれません☺️🙏🏻

• maru

maru

コメントありがとうございます!!

まだ臨月にも入ってないのに今からビビってて自分で笑えます🤣

陣痛いつでもこい!
    って構えてたほうが出産するのも早くなりますかね😢

見てみます!
    アドバイスありがとうございます😊

• 8月31日
なおたん*✧︎

怖いですよね😭私も超超超ビビリです(´・ω・`)いわゆる腹痛が苦手な人間です。注射とかは平気なんですが下痢とかの腹痛が昔っから苦手でして…。

皆から脅されてました(´・ω・`)臨月の時は怖さのあまり泣いたこともあります。

でも、私は思ったより大したことなかったですよ!痛くないといえば嘘だけど、もっと痛いのかとおもった!が正直な感想でした!

案ずるより産むが易し

って言葉はすごく身にしみましたよ!

安産であること祈ります❤️

• maru

maru

コメントありがとうございます!

臨月入ってもない今からビビっててどうするって感じですよね🤣

私も腹痛だけはどうしても耐えれないです😢
    腹痛以外の痛みならまだ耐えれるんですが😅

やっぱり陣痛が怖いって思ってたら実際そこまで痛くなかったって思えますかね😓
    怖いけど、早く産みたいという矛盾に毎日戦ってます😖

ありがとうございます😊

• 8月31日