※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんこ
妊娠・出産

NSTの再検査について心配な方がいます。NSTで波形が異常に見え、再度検査が必要と言われました。同様の経験のある方、コメントをお願いします。

NSTの再検査?について。


本日NSTがありました。
30分ほど行い、その間二回張りがありました。
張りの後に波形が
平均値より緩やかに下降し、その後また平均に戻る
と、いう形を二回ともしていたみたいです。
普通の波形グラフてきには

普通→張り(グラフ上昇)→普通
なのに対し私は
普通→張り→普通値より下降→普通
という形ということです。

このような方いてましたか?
先生は少し心配なので土曜再度NSTのみ来てくださいと
言われました。
なにがどう、とか言われなかったし
聞かなかったためわかりません。
少し、不安です( i _ i )
同じような方いてらっしゃいましたら、コメントお願いします、💦

コメント

ゆ。

3人目のときありました!
陣痛かなーで病院の外来にいき
NSTをしたら
そのような感じで
なんとか静脈ってゆってた気が
します。
ちょっと赤ちゃんが苦しい状態
とからしくわたしの場合39週
でしたし1人目2人目をすんなり
産んでるためそのまま
入院して出産しました。🙆‍♀️

先生が土曜日にってゆったんなら
そこまで大事ぢやないと
思うので。
わたしのときも入院どーする?
ぐらいでしたし(´◉_◉` )

でもやっぱ不安になりますよね😭

  • にゃんこ

    にゃんこ

    そうなんですね💦
    そうなれば計画分娩になるかんじですか?

    先生が各日の病院で
    明日は別の先生なので
    先生自身が自分の日にきてもらって
    自分で確かめたかったんだと思います!!
    土曜なにもなければいいんですけどね、、、
    少し不安です( i _ i )

    • 8月31日
  • ゆ。

    ゆ。

    普通分娩ですね( ⸝⸝⸝˙ ˙⸝⸝⸝ )

    万が一いつもと違うとか
    あればすぐ電話
    してくださいね!

    元気なお子さん
    産まれますように...☺️☺️

    • 8月31日