※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

夫が拒否や寝過ごしで不安な時、気持ちを整理する方法について相談あります。眠れず悔しく悲しい状況で、子供との遠方病院通いが無駄に感じられるとのことです。

月に1回のタイミング。
旦那が拒否ったり寝ちゃったり…でうまくいかなかった時、どうやって気持ちの整理をつけてますか😭??

悔しくて悲しくて眠れません…。
子ども連れての遠方の病院通い。注射、薬。
全てが無駄になってる…。

コメント

ろーず♡

イラつきますよね💦ママリに投稿して発散してました(笑)

しろくま

旦那さんはまんまるさんが通院してること、注射や薬にどれだけお金がかかってるか知ってますか?💦
1度 なんのための注射や薬で
それが何円で
その日に旦那様が拒否ったらそれが0になること
全て旦那様と整理したほうがいいですよ!
毎月毎月まんまるさんが気持ちの整理するより旦那様にわかってもらうのが先かと…

すごくよくわかります!
私は1人目の妊活中で、9ヶ月が経ちましたがまだ授かれず...
私たちは共働きなので、タイミング取れるようにご飯を時短レシピで作るように工夫したりやることは先にやろうと家事頑張って調整してるのに今回寝られてタイミングのがして喧嘩になりました、、
今も空気感とても悪いです(・・;)

私はもう我慢できずに旦那に言ってしまいました笑
なのでもっと空気感悪くなりましたが笑

言いたいことは言わないと伝わらないですし、1人で抱えこむことではないので喧嘩してでも話して協力を得る方が大事だなと思います!!

お互い頑張りましょう!

ふぅ…まさしく私もモヤモヤ中です。
一緒に検診に行き、人工授精のスケジュールも知っているのに風邪引いたとかで無駄になり😣
今日なんとかタイミングだけでも取っておこうと思っていた矢先、ゲームに夢中で寝る気配なし…。
体調悪いんじゃないの!?
ほんと、悔しくて悲しくて…

でも喧嘩にはならないように、旦那の今後のモチベーションを下げないように気をつけています…。
かなり頭にきますけど…。

まめたろう*゚

私も何度か枕を濡らした日がありました...
悲しいですよね…。
なんで自分だけ頑張ってるんだろうって

次の日に、明らかに怒ってるんだぞ!っていう態度で接して本人に気付かせ反省してもらってました。