※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でん
子育て・グッズ

14キロの男の子にメリーズのBigオムツを使用中。お腹が出ているため、洋服が濡れることがある。縦の長いオムツメーカーを教えてほしい。

オムツのことで質問ですが、14キロの男の子で今メリーズのBigを使ってます。
お腹が出てるので、動くといつもパンツのゴム部分がお腹下にあるので、たまに洋服が濡れることあります。

縦の長い?オムツメーカーご存知の方いますか?
パンパースは以前使ってたので縦の長さは分かるのですが、マミーポコやムーニーなど他のメーカーのBigオムツの大きさを教えてほしいです!

コメント

ちゃお/(.^.)\

マミーポコ、ムーニーも使ってましたが、メリーズが1番股上深い気がして、我が家もメリーズです(^^)!!あとマミーポコのほうがちょっと小さめ?な気がして、メリーズならbigだけど、マミーポコならbigより大きいサイズで経済的じゃないこともあって、メリーズ使ってます!

• でん

でん

コメントありがとうございます。
    メリーズが深いんですか🤔
    我が家はメリーズ合わなくて😅
    マミーポコはちょっとメリーズより小さいんですね💡
    参考にしますね✍

• 8月30日