※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペコペコ虫🐛
ココロ・悩み

旦那の元カノのことでイライラして眠れない。旦那が元カノと同居していたが、浮気や養育費の問題があり、子供の父親が気になる。どう思いますか?

さしぶりに過去の話が出てきて旦那の元カノ思い出してイライラして寝れないです(´・_・`)
約1年前…元カノ妊婦で旦那の子だと言いはられ(今月入籍したので)確かに去年の3月末まで同居してたのは元カノと旦那。だから子供出来てもおかしくはないとは思います…
ですが去年の4月にこっちの方に旦那が来て先輩の家にお世話になり私と付き合うことになり、その彼女の私に〇〇(旦那)は浮気すごいからこっちも浮気してなきゃやってられないよ〜LINEで男と連絡とって消してればバレないし笑って私と友達の前で浮気の伝授…。まあその後友達がバラしたらしく笑。
去年の秋ぐらいに生まれたはずですが産まれるまでは養育費のために調停起こすとか言ってたんですが生まれて2ヶ月後くらいに友達を通して養育費ほかの人から貰ってるから、くれるなら貰うけどくれないなら関わってこないで風の伝言をもらったみたいで…。
なに考えてるんだろう…って未だに考えてしまう。
誰の子なの?てか旦那の子ならほかのやつから貰う馬鹿いないよね…って。どう思います?
長々くだらない質問すみません😑

コメント

ちびすけ

現実の話だと思えないくらいの驚き😅😅
世の中にそんな怖い女の人がいるんですね。。。

• ペコペコ虫🐛

ペコペコ虫🐛

水商売やってて性格もすごい子だなとは思ったんですが…
    旦那の子なら意地でも養育費を旦那から貰おうとしますよね…?仕事まともに働き出してまだ1年くらいですが当時未成年だし親が出さざる負えない環境も作れるし。何考えてるんですかね、

• 8月30日
🌷

すごく大変そうな人たちが周りにいるんですね😂

• ペコペコ虫🐛

ペコペコ虫🐛

高校をミスったなって思いましたね。
    行く高校さえちがければこんなヘンテコな人生ではなかったです…が
    今お腹にいる子と出会えたのはヘンテコな人生のおかげなんですがね😭
    養育費ほかの人から貰えます??笑

• 8月30日
  • 🌷

🌷

ドラマみたいな話しでもうよくわかりません😂
    冷静に考えるともらえないけど、旦那さまが請求されなくてよかったんじゃないのですか??

• 8月30日
  • ペコペコ虫🐛

ペコペコ虫🐛

なんかもし旦那の子なら…って思ってしまうんです。嫉妬なんですかね?
    よかったとは思います。けどその女の神経が分からない…。あんなお前の子だって言い張って。私が離れれば旦那はついてきて。付き合えば元カノとラブホに行かれ浮気され笑。なんなんだよっていう過去😑
    思い出すだけで腹立つし気持ち悪いです…。

• 8月30日
えみり

もしも、自分の旦那の子供だったらって気持ちすごいわかります!

私も今年色々あり。
旦那と元カノが付き合ってた時期と生まれた子供の時期が被っていたことを知り、その元カノに直接聞いてしまいました。
でも、その元カノには旦那がいてその相手との子供だって言われました。
私の旦那とは遊びの交際だったと。
二人の男性と性的な関係にあったけど、結局私の旦那は避妊していたみたいでしたので、その子供のDNAまでは調べませんでしたが、、、。

時間が解決してくれると思って
私は今も旦那と夫婦生活を送っています。
たまに、思い出して、どーしようもないイライラ、不安に襲われますが。泣

• ペコペコ虫🐛

ペコペコ虫🐛

ほんとむかつきますよね笑
    無責任な男は無理です笑。
    私がいなくなればすぐほかの女〜

• 9月12日