※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うー
子育て・グッズ

1歳になる娘がガルガル期で落ち着かない。落ち着こうとしても、娘を取られる心配があって申し訳ない気持ち。

ガルガル期続いてるママさんいますか〜??
あと2ヶ月で1歳になるのにガルガルしちゃいます😭
落ち着かないと!って思っても、娘をとられちゃうーって思ってしまって…。娘にも申し訳ないです😭

コメント

ちなつ

旦那側の親族にはいまだにです🤣

• うー

うー

同じです〜😭
    人見知りしないので余計にガルガルセンサーが敏感になってしまって😱💦だめだなって反省するんですけど落ち着かなくて。。。
    近々一泊二日で旅行にいくので恐怖です😰

• 8月30日
かしわもち

息子が1歳半になる頃に悟りを開きました🤣
姑に預けて仕舞えば楽になる…と。
それから旦那は息子と実家にしょっちゅう泊まりに行ってます🏡
息子も姑を手のひらで転がすくらい調子がいいので😂

• うー

うー

私も悟りを開けるときが来るんでしょうか😭そうなんですよね!!預ければ楽になるんですよねー💦仕事復帰したら悟り開けるのかもしれないです🤩

お子さん2人いらっしゃるんですね♡
    2人目のお子さんができてから、ガルガルガル減った感じはありましたか??

• 8月30日
  • かしわもち

かしわもち

私もyuさんのお子さんくらいの時はマックスダメだったんですよ😅…がしかし、姑自慢の長男が訳ありの嫁をつれてきて孫が我が家のみ確定になったので立場が強くなりました(笑)
    仕事復帰されるなら使えるものはとことん使わなきゃダメだと割り切れますよ🙌

二人目ができてからは姑は孫のための投資元としかみてないです(笑)
    出産祝いに学資組んでくれないかなーとか都合よく助けていただくことにしました🤭

• 8月30日
  • うー

うー

そうなんですね!!
    自分で動けるようになって来て余計にガルガルがひどくなってきたような気がします😱人見知りしないので誰にでも行くんですよー!

そうですよね!自分が疲れてしまいますもんね😱💦

お!!学資組んでくれるとか凄いですね!!

• 8月30日
  • かしわもち

かしわもち

自分の意思でやられるとガルガルきちゃいますね💦
    うちの場合は実母にも姑にも目の前にした方に対して同じ態度をとるので頭使ってるわと逆に感心してしまっているんですよ😂

仕事復帰しても一人でやろうとすると疲れちゃうので使えるものは使っちゃいましょう(笑)

学資は旦那名義で勝手に組んでくるのでありがとうございますと受け取ってます🤭
    機嫌をよくしておけば色々ものをくれるので黙っておくことにしました💦

• 8月30日
わいか

2歳になりましたが
義実家、親族には
まだそんな状態です笑笑
ここまでくると、もう
ただの好き嫌いなのかもしれないですが💦

• うー

うー

私も好き嫌いの話なのか
    ガルガルなのか
    わからなくなっています🤣🙌🏻

• 8月30日
アパッ

二人目が産まれたらでした!(笑)

上の子の遊んで!遊んで!すごくてうんざりです😞義母も喜んで遊びにつれて行ってくれます(笑)そのあいだ赤ちゃんとお昼寝です💡

• うー

うー

やっぱりそうなんですねー‼
    2人目とかできないとガルガル脱出しないんじゃないか🤔って薄々思ってたんです😭

• 8月30日
ポテト

わかります…
もう大事なうちの子に触らないで!ってなります…
いつまで続くんですかね😂😂

• うー

うー

ほんといつまで続くんですかねぇ😭💦来月義家族と旅行にいくんですが、👶🏻みとくからゆっくりしてねって言われそうで…。覚悟していかなきゃです。。。

• 8月31日

未だに義家族にはガルガルしてますよー💦

• うー

うー

そうですよねー!!
    笑うとき顔がひきつっててやばいんですよー😭

• 8月31日