※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マママ
妊娠・出産

マザーズバッグのオススメを教えてください。現在、アネロのリュックとニコアンドのトートバッグを使用中。トートバッグがパンパンで大容量で使いやすい5000円以内のバッグを探しています。画像も希望です。

マザーズバッグのオススメあったら教えてください!

今、アネロのリュックとニコアンドのトートバッグを使ってて…

アネロのリュックに入ってるのは
・母子手帳ケース
・お財布
・抱っこ紐

ニコアンドのトートバッグには
・着替えポーチ
・オムツポーチ
・哺乳瓶等

入れてるんですが…特にトートバッグの方は、もうパンパン状態で…。
吐き戻しが多い子なので、着替えやタオルはたくさん持ってかないとすぐ汚すので余計パンパンです😂

何か大容量で使いやすいオススメバッグあったら教えてください🙌
値段は5000円以内だったら嬉しいな~…という感じです!

画像あればそれもお願いします!!!🙇

コメント

ha♡♡

みつぎ工作ってとこのマザーズバック使ってますI˙꒳​˙)💛
3980円です⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )
使いやすいです!ポケットもたくさんついてます!

ha♡♡

こんな感じです₍₍ ( * ॑ ॑* ) ⁾⁾

コロコロ怪獣

リュックでおススメはフェンテの定番より少し大きめサイズがいいです(*^ω^*)
ナイロンで軽くて大容量です!
これからお子様が大きくなって歩くくらいになると少し荷物も減り、トートバッグが邪魔になるので、リュックが大容量だと1つで済みます♡
長男が小さかった頃はこのリュックとディズニーで買った普通のトートバッグで出かけてました(^∀^)