※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
ファッション・コスメ

メイクってどんなの使ってますか?つい頬ずりとかほっぺにちゅーとかした…

メイクってどんなの使ってますか?
つい頬ずりとかほっぺにちゅーとかしたくなっちゃうんですけど、ついたらよくないかなぁ、とか思って...
あと、抱っこ紐でデコルテあたりを舐められたりとかするときもあるので、日焼け止めも気になります。

コメント

ぱお

基本わたしが抱っことかする時はスッピンです(笑)
旦那が抱っことかしてくれる時はナチュラルメイクを💄

日焼け止めは子供が使ってるのを使ったり塗らなかったりです!

かお

気にしないで、普通にリキッドファンデーション塗って、パウダーつけて、頬擦りしてますよ~😆

うちの子の場合は、肌が荒れたりしないので、大丈夫みたいです😊

まつエク好き

普通に化粧してます!
頬擦りというか、すらないけど頬と頬を当てたり(笑)はします!✨
あと、口紅や何か塗ってる時は頬ちゅーはしないです♪
日焼け止めもがんがん塗ってます!

310

私、それ気になって全てナチュラルオーガニックにとりあえず変えたのですが、日本はオーガニックに対する基準があまいので、実際無駄だったかもしれないです笑笑
なので、肌にはなにものせないようにしてます!
ポイントメイクだけで…あと私はニキビなどは口や鼻あたりにしかできないので隠したい時は隠します!
頬ずりするなは結構きついのですがコンシーラーしたときは、ちゅーはしないようにします!