※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さるまま
子育て・グッズ

1歳8ヶ月の息子が破壊神大魔王で、困るどころかあきれ果てています。これまで壊されたものを挙げ、皆さんの壊され自慢を聞きたいです。

1歳8ヶ月の息子が破壊神大魔王で困るを通り越してあきれ果ててます。

今まで壊されたもの…
畑で芽が出たばかりの人参たち(踏み荒らした)
皿 4枚(学習しないのは子供より親か⁉️)
パソコンのUSB差込口(鍵穴代わりにされた😂)
旦那お気に入りのガラスコップ ←本日🆕❗️


皆さんの壊され自慢、ぜひお聞きしたいです‼️

コメント

🌷

リモコンです...よだれでやられました😂
それくらいしかないです🙆

  • さるまま

    さるまま

    まだ3ヶ月ですでに実績アリだなんて、これからが楽しみですね😳

    • 8月30日
  • 🌷

    🌷

    これは上の子です!
    下はまだなにもできないです😂

    • 8月30日
  • さるまま

    さるまま

    これは失礼しました。上のお子さんの情報が見えてなくて、素で3ヶ月でリモコン舐めるなんてすごいとか思ってました😭

    • 8月30日
deleted user

今のところ
プラスチックのおもちゃの表面を割る
おもちゃの車のタイヤの棒を囲ってるプラスチックを割る
コンセントのプレートネジ穴ごと破壊(3箇所)
です😂

  • さるまま

    さるまま

    下の方に返事してしまいました。すいません🙏

    • 8月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    素手で破壊してました😂
    写真残ってました〜🤣
    これ見たときすごい焦りました😱笑

    • 8月30日
  • さるまま

    さるまま

    これは凄すぎる!!!
    素手で壊せちゃう息子さんの握力、恐ろしいですね✊✊✊
    第三者から見るとめっちゃ面白いですけど、もしもうちの息子にやられたら激怒からの脱力そして悲壮感・・・。

    • 8月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    1回目はかなり焦って怒鳴っちゃいましたね...😓
    壁に穴空いたと思ったので🤣
    2回目は「またか...」と思い、3回目は笑いました😂
    プレートはホームセンターで100円くらいで売ってて取り付けも簡単なのですぐ直せますが、壁紙ごともってかれてたらと思うと本当ゾッとします😱

    • 8月30日
ゆりっぺ

うちはノートパソコンのディスク入れる部分をバキっとやられました😭😵🌀
何で開けれたんだろーと、不思議😂

  • さるまま

    さるまま

    子供の手って予想以上に細かな作業できるから、開けられないだろうってものを開けられますよね😬
    機械類壊されるのが一番辛い😂

    • 8月30日
  • ゆりっぺ

    ゆりっぺ


    本当に、驚きの連続です🤣
    友人は2回もパソコンのキーボードを一つ一つ剥がされたそうです😭
    意外と力も強いですよね💦
    破壊されたのを見ると、お札が飛んでいくような映像が頭を流れます…(笑)

    • 8月30日
  • さるまま

    さるまま

    キーボード‼️
    我が家もキーボード分解されて、お手製の激ムズパズルにされました。

    破壊されたものを見ると、私の場合は新婚時代に買い揃えたお気に入りの数々だったのが、100均グッズに囲まれた頑丈だけどチープな生活になっていく哀しさがあります🍂

    • 8月30日
  • ゆりっぺ

    ゆりっぺ


    激ムズパズル!!😂
    その話を聞いてから、絶対に手の届かない場所に避難させてあります😭👌

    本当にそうですよね!見た目気にしてられません(笑)壊されても平気な100均。
    後数年はこんな生活ですよね〜😅

    • 8月31日
deleted user

3歳ごろ、夫の自作パソコンに突っ込み、中の核となる一番高い部品を壊されてしまいました😂

  • さるまま

    さるまま

    パソコン被害、ホント多いです‼️
    キーボード踏むとかマウスかじるの日常茶飯事で感覚麻痺してきます😂

    • 8月30日
つぅ

・メガネのフレーム(プラスチック)2回折られました😭
・ケータイの充電差込口をかじるので今にも充電できなくなりそうな不安定さです💦笑
・土鍋の蓋 割れました😭

これからもどんどん更新されていきそうです!笑

  • さるまま

    さるまま

    メガネはチタン形状記憶にしてあるおかげで、折れるに至ってませんが3ヶ月に1回くらいフレーム修理に行きます😂

    そういえば我が家のケータイ充電器も3台かじり壊されました‼️
    まるでネズミ🐭📱

    • 8月30日
さきちん

携帯にミルクゲボられて
水没状態です。笑笑
あとは私の顔面ですかねー。笑
怒るとひっかいてきて
傷消えたと思った頃には
また新しい傷ができます😆😵

  • さるまま

    さるまま

    携帯はたまたま家族中防水にしてあったおかげで、水没は免れました。でなければ今頃何台目になるやら…📱📱📱
    ミルクが中に入り込むと100%錆びますもんね😳

    怒るとうちは物を投げまくるタイプなので、家が傷だらけ🤕
    顔が傷だらけなのも辛いですね🤕😭

    • 8月30日
のん

カーナビ、dvdプレーヤー×2です😇

  • さるまま

    さるまま

    カーナビが壊れたからプレイヤーにしたら、それも壊されたってパターンですか⁉️
    カーナビどうやったら壊れるのか不思議😳

    • 8月30日
さるまま

コンセントプレートをどうやったら破壊できるのか、凄すぎます😱
大人でもプレートはなかなか壊せない(笑)