※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなひなママ
妊活

生理予定日が過ぎても生理が来ず、トイレで少量の血とおりものがあったがその後は血が出ず、基礎体温も下がっている。検査薬は陰性。初期症状があるが生理か妊娠か悩んでいます。

今日が生理予定日でしたが生理がくる気配がなく、先程トイレに行ったらトイレットペーパーに少しだけ血とおりものがついてて、基礎体温も少し下がってきてたので生理がきた!と思ったのですがそれからも2.3回トイレ行きましたが血がつきません😢
色々と初期症状らしきものはありますが、基礎体温が少し下がってきたので生理かな?とか思いつつ、少し期待もしてしまいます😭
ちなみに3日前に検査薬しましたが陰性でした!
みなさんの経験聞かせてください😊

コメント

あっかりー

回答にはなりませんが、私も1週間前に茶おり、2日前から茶おりとうっすい鮮血が着いてからほとんど茶おりで生理なのかわからない状態で土曜日に受診を考えています(T_T)
病院に行かれるのが1番の安心かと思いますが気になってそれまで待てないですよね💧